078466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こまちのまずる。

こまちのまずる。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

キクラゲ666

キクラゲ666

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

クマの戯言 クマカッピーさん
Japan☆Stars静岡本部… 南海守護神ё龍神さん
山口良一的ココロ あほんだらすけさん
桜木部屋 桜木0818さん
ちゃんぷるはぅす。 夏ねぇねぇさん
smoochあとま ひろピヨさん

Comments

 なるぅみ@ にょー ★ピヨちゅんちゅん★ うっそ!!Σ(´∀`…
 なるぅみ@ にゃー ★まゆん★ 久しぶりーv(・∀・)v どうだ…
 ひろピヨ@ Re:その後。。。(01/27) Oh!マンション! あ…遊びに行っていぃ…
 むつのはな@ Re:その後。。。(01/27) こんにちは、お久しぶりです^^ しか…

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2004/06/12
XML
カテゴリ:ネコニッキ。
お寿司食べたいな~|゚∀゚)


きのうの事。

夜、コマチとコテツがリビング横の和室に入って行きました。

しばらくは、いつものよ~にバタバタ暴れてたんやけど、
そのうち「しーん」となったから、ソファーから振り向いて見たら、コマチはテーブルの上に置いた毛布の上に。
コテツは畳の上に置いた虎の敷物風ぬいぐるみ(オーストラリア土産)の上に、それぞれグッタリしてました(;・∀・)

せっかく寝てるのでそ~っとしといてやろうと、ふすまを閉めて、オイラはオイタンのする野球ゲィムを見てました。


1時間ぐらい経過。


「ちょっと覗いてみますか(・∀・)」
 
と、オイラがそーっとふすまを開けてみると、なんと!

「コマチとコテツが一緒に寝てるぅぅッ!Σ(*´д`*)」

オイタンを呼んでコッソリ観察…|∀・)

コテツは、コマチが寝ていたテーブルの上に行って、コマチに寄り添って寝てましたo(*´д`*)oブンブン

う~ッ、か、かわいぃッ!!( ゚д゚)・∵.グハッ!

オイタンはサクサク自分の携帯を持ち出し、激写を狙いましたが、和室が暗すぎて失敗!泣

とりあえずふすまを閉めて、作戦会議。

「うちがサッと電気つけるけん、その隙にッ!」

作戦決行!

再び、そ~っとふすまを開け、オイラがサッと中へ入り、壁のスイッチをON!

オイタン激写!!

ぶれた!もう一回!泣

オイタン激写!!

またぶれた!泣

猫ちゃん達はそろそろ動き出しそうになっている!

オイラがオイタンの上に手をかざし、猫ちゃんの注意を引き付ける!!

その隙にオイタン激写!!

よしッ!成功ッ!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

可愛い写真が出来上がりました~♪

撮影会終了後、ハフハフ言いながら満足気に笑いあってみました。

いや~、なんて平和な我が家だ…|゚∀゚)


                  >>続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/06/12 01:45:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.