075239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fait main ~31~

Fait main ~31~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 15, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

遂にやてきたきらきら緊張の一日きらきら

熱は大したことなく、いつものkao。よかった~ほえー

第一関門・・・あたま・・・ーー;

美容院のお兄さんの努力で、なんとかクリア^^;

第二関門・・・きもの。

『おひめさまになる!』と、ノリノリ♪kaoさま。

義母のお陰で、クリア^^

難関・・・写真は、前撮りした為、今日の疲れは半分で済んだ大笑い

姉妹で正反対の性格。イベントこともドキドキです・・。

ダンナの実家近くの神社へお参り後、

naruの時にもお参りした吉備津神社へ。

ここは、以前住んでいた所から近く、偶然、知り合いのご家族にも再会。
kaoと同い年の男の子。大きくなってました^^

IMG_1777.JPG

千歳あめ貰って上機嫌のkao。

***********************
草履とクロックス交互に履いて歩き、すぐ『だっこ~~~ほえー

足袋はかせたら、すぐ裸足~。

最後は吉備津神社で裸足で逃走~~~台風

お疲れ様。

ダンナ&私・・・終わってよかった・・号泣







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2008 12:45:47 AM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Fait main 〜narukuma〜

Fait main 〜narukuma〜

Favorite Blog

my favorite materia… amechoco_さん
Yumikuma Cafe Yumikumaさん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
Roto*tata roto*tataさん

© Rakuten Group, Inc.