075246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fait main ~31~

Fait main ~31~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

のんびり更新のブログに、いつもありがとうございます。。。

元気に毎日過ごしています。

相変わらず日々の生活はバタバタ気味ですが・・・。
それがまた嬉しかったり。。。^^;
(予定を詰めて入れてしまう性格は・・・変えれませんなぁ)

先日RAG STOREさま納品しました。
またお店で手にとってご覧目くださいませスマイル
ちっちゃなネックレス~キラキラまで・・・。
袖元が軽くなる春~用に、ブレスレットも。

IMG_2127.JPG IMG_2119.JPG

**************************

3月3日は雛祭り。

我が家は旦那の仕事が遅い日だったため、普通に。

お雛様は私たちの意に反し
(・・が、買うとなったら着物の色、柄、顔、小物etc・・・
全てにこだわり決めたお雛様)
大き過ぎ&箱も大きく、数も多く、
今まで転勤で保存が心配etc・・から旦那の実家に。
(シンプル&コンパクトな、でも趣のあるお雛様も欲しい)

IMG_2108.JPG IMG_2118.JPG

出した日は外の天気が良すぎて^^;主役は暗めにわからん

kaoはお雛様の箱が登場した時から、気分は・・・上向き矢印上向き矢印上向き矢印びっくり
(無邪気に喜んでくれるのは、やっぱり嬉しいものですね。)

父母が孫の為に買ってくれたお雛様。
きらきら一生モノきらきらです。
毎年お雛を出す度に、一緒に買いに行った時のことを思い出し、
『ありがとう』の気持ちも出てきます。

子供達とお雛達?!共にきらきらイイ歳きらきらを重ねていってもらいたい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 6, 2009 01:49:57 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Fait main 〜narukuma〜

Fait main 〜narukuma〜

Favorite Blog

my favorite materia… amechoco_さん
Yumikuma Cafe Yumikumaさん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
Roto*tata roto*tataさん

© Rakuten Group, Inc.