075060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Fait main ~31~

Fait main ~31~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一ヶ月もblogお休みしてしまいました。
この間にもblogを見ていただいていた皆様!ありがとうございます。

我が家事でのバタバタの9月&10月初も終わり、そろそろまたFait mainさん業も本格始動ですなっp(^^)q

遅くなりましたが、チクチクも無事終了し、沢山お嫁に行くことができました。

いつも、いつもありがとうございます<(__)>

*************

さてさて、この土日はちょうどイイお天気で、我が家の姫達の運動会もそれぞれ無事終わりました。

kaoは初めての運動会。
かけっこ、踊り…頑張ってました。あんなに覚えて、皆と一緒にできてるなんて!!

…と、成長に驚き、嬉しくなりましたo(^-^o)(o^-^)o


naruも毎年しっかりしてきてます。(まだ頼りない面も多々アリ…。)
今年は高学年、体育委員ということもあり…運動会の仕事も多く、リレーの学年代表、一学期から練習していた組体操も成功…子供は勝手に育ってるっ!!

…を、今年も実感しましたよー(ノ゜O゜)ノ


母さんも頑張るよっp(^皿^)q





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2009 10:18:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

Fait main 〜narukuma〜

Fait main 〜narukuma〜

Favorite Blog

my favorite materia… amechoco_さん
Yumikuma Cafe Yumikumaさん
のら*の気まぐれ日記 のら*さん
Roto*tata roto*tataさん

© Rakuten Group, Inc.