000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【この空は生まれたての青】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2020年04月08日
XML
「2020年本屋大賞」決定!!

というわけで、唐突ですが

第3位に入っているのが『線は、僕を描く』(砥上裕將/講談社)です。

これは、水墨画の世界を舞台にした青春小説。

漫画化もされて連載中だとか。

ちょっと水墨画がブームになりそうな予感です。

、、この物語、水墨画家が書いたんですよね。

ときどき小説も書いたりする私としては、ちょっと焦げ焦げな気分もありますが、

これで水墨画が注目されるなら、嬉しいです!

おうちで読書、いかがですか。


ダ・ヴィンチ ニュース
https://ddnavi.com/news/608865/a/


春蘭wm




#2020年本屋大賞 #線は僕を描く #水墨画 #おうちで読書 #おうちでアート #ダヴィンチニュース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年02月22日 16時15分54秒
[樋口鳳香のコトノハ(文筆)] カテゴリの最新記事


プロフィール

HOCA

HOCA

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.
X