045109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

@なるとのつぶやき@

@なるとのつぶやき@

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

2013.07.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

df479.jpg
★『ヨーグルン』とは・・・
「ヨーグルト風味のベースとまろやかなミルクを合わせた、
ドトールコーヒーショップオリジナルの爽やかなフローズンドリンクです」
ドトールさんのHPより。

うわーすごく美味しそうだ♪
この季節にぜひ飲みたいなぁっと思って。

ドトールさんに行ったのですが…
行ったお店で、ヨーグルン販売してなかった(^_^;)

ありゃりゃー
急いでもう1店舗行ったのですが、こちらもまさかのヨーグルン販売してなくて…

ドトールさん、ごめんなさい<(_ _)>

ちゃんとHPで商品が販売されている店舗かチェックしてなかった私が悪いんです(T_T)
しかし2店舗とも販売されていないなんて…
(;´д`)トホホ

モニターの有効期限が7月17日(水)で。
私がお店行ったのが最終日の夜。2店舗まわったとこで時間切れ…

すみません。せっかくモニターに選んでいただいたのに
こんなことになってしまって。

今度はちゃんとお店検索して行きますね。


ドトールコーヒーショップ
ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.28 00:22:56



© Rakuten Group, Inc.