27530805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.23
XML
カテゴリ:ラジオ B'z
2000年2月22日 ニッポン放送

松本 はい。 今日はB'zが、お台場のニッポン放送LFRから、オールナイトニッポンコムをお送りしております。
稲葉 はいっ。
松本 え~、オープニングでも言いましたけども。
稲葉 はいっ。
松本 この放送は、映像付きインターネットでも観たり聴いたりできるし。
稲葉 スゴイッ。
松本 さらに渋谷のQフロントでは、僕らがしゃべってる様子が、映像で同時中継されております。
そのQフロントにですね、LFRのアナウンサー、LF・クールK。
稲葉 いいですね。 いいですね、これね。
松本 が行ってるそうなんでね。
稲葉 はい。
松本 早速、呼んでみたいと思います。
稲葉 はい。 えー、渋谷Qフロント、LF・クールK?

(ざわめき声)

稲葉 何、笑ってんだ(笑)
 LF 東京の。 東京の新名所、渋谷駅前、渋谷Qフロントの、LF・クールKでございます。
松本さん、稲葉さん、ご無沙汰しております。
松本・稲葉 どーもー。
 LF ドーモ。 今日はですねえ、お二人からの説明もあったように、このQフロントには、5万人の中から選ばれた400人のリスナーの皆さんが、この時間にもかかわらず集まっておりまして。
こちらねえ、イー・スタイル・スタジオというスペースなんですけれども。
稲葉 ふーーん。
 LF イメージで言うと、爪楊枝が箱にびっしり入ってて抜けないような。
会場 (笑)
松本 (笑)
稲葉 ハハハハ
 LF そういう感じで盛り上がってますんで。
稲葉 お客さんが爪楊枝っていうことだけじゃん。 ハハハハ
会場 (笑)
 LF そうですね。 ちょっとね、松本さんと稲葉さんの方から、「こんばんは」 と、声をかけてみてもらえますでしょうかっ!
松本 こんばんはー。
会場 (一斉に) こんばんはー!! (拍手)
松本 すごい。
稲葉 すごいですね。
 LF ものすごく盛り上がってます。
稲葉 昼間の番組の中継みたいだね。
松本 うん。
 LF 大変です。 もうですね、8対2で女性が多いですね。
松本・稲葉 はあー。
 LF 80パーセントが若い女性の方なんですけれども。
稲葉 ええ。
 LF まあ、こちら渋谷なんですけども、渋谷はですね、完全に今夜は、B'zに占拠されてる感じになっております。
まず、このQフロントビルの入り口から駅の方を見ますと、B'zのキューブのバルーン。 向かいの東急百貨店の屋上に出現しておりまして。
松本・稲葉 ふーん。
 LF こちら、大きさ10メートルあるんですよね。
松本・稲葉 はあー。
 LF で、この10メートル以上のバルーンというのを上げたのは、日本のアーティストでは、B'zのお二人が初めてということでございます。
稲葉 ハハハッ
会場 (大歓声と拍手)
松本 (笑)
 LF この会場ですね、「いいとも」 みたいになってます(笑)
稲葉 ハハハッ
松本 (笑)  なんか、そんな感じですね。 こっちから聞こえてる感じも。
 LF 皆さん、もちろん見ましたよね!
会場 (一斉に) 見たー!!
稲葉 ふふ
 LF ほら、「いいとも」 みたいでしょ?
松本・稲葉 (笑)
 LF で、ですねえ、そのー、バルーンのほかに、サーチライトとレーザーライトで、まるで岬の灯台のようにですね、B'zのあの文字を、夜空に写しだすということにも成功しております。
会場 へー。
稲葉 はあー。
松本 素晴らしいですね。
稲葉 ええ。
会場 (笑)
 LF そして。 はい、ええ。 すいません、ありがとうございます(笑)
んでですね、僕のこの声も、今日は映像付のインターネットで生放送されているということで。
ちなみに、B'zの期間限定のホームページで、実は、B'zの最新未発表曲が、聞けるんですよね?
松本 そうなんです。
 LF これは、「B'z The “Mixture”」 のCDをパソコンにセットしたら、ダウンロードできるという仕組みになっていますんで、
ぜひ皆さん、そちらの方もアクセスして、映像を見つつ、未発表曲のほうもですね、チェックしてもらいたいと思いますが。 お二人に、ちなみにこちらの、イー・スタイルの映像って、届いてます?
松本 今ね、まだ届いてないんですよ。
会場 えーー。
稲葉 (笑)
 LF もう、みんなさっきから。
稲葉 こっちは今、映ってるんですか?
 LF 映ってます!
会場 (歓声)
松本 このカメラで写ってんの?
 LF ものすごいクリアな映像でね、お二人映ってますんで。
稲葉 映ってんの?
 LF あの、お二人、ラジオだと思って、うっかり、鼻とかほじったりすると丸見えですよ。
会場 (笑)
稲葉 はははは
 LF 大丈夫でしょうか。 こちらの映像はですね、ちゃんとこちらでカメラに納めて。
会場 (悲鳴)
 LF (笑)  聞こえてます?
稲葉 映ってんの?
 LF 2人が動くと、こういうリアクションがありますんで。
会場 (笑)
 LF よろしくお願いいたします。 えー、こちらの皆さんに、アンケートのほうも取っておりますんで、この後はまた、こちらのQフロントのイー・スタイル・スタジオから。
会場 (悲鳴)
 LF (苦笑)  え、ちなみにお二人。
松本 これで映ってんの? お互いに。
 LF ええ。 お二人の映像は、若干、タイムラグがあって、こちらに届いてますんで。
稲葉 あっ。
松本 へー。
 LF ええ。 われわれのリアクションの遅さにとまどってると思いますが。
会場 (笑)
 LF そちらのほうは、ご了承ください。
会場 (悲鳴と歓声)
 LF はい。 この後ですね、またこちらのQフロントビルからお送りしますんで、この後もよろしくお願いいたします!
松本 よろしくお願いしまーす。
稲葉 よろしくお願いしますー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.23 22:17:33


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.