27550211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.03
XML
カテゴリ:ラジオ B'z
2000年2月22日 ニッポン放送

 LF  でですねえ、今日ここにいる400人の皆さんには、事前にアンケートに協力していただきました。 それは、このためでございます。
題して、「B'z The “Mixture”」 リリース記念、松本孝弘 versus 稲葉浩志。 え? こんなことしそうなのはどっち? アンケート in 渋谷Qフロント~!!
会場  イエーーーッ!!! (拍手)
 LF  えーー、大変長いタイトルで失礼しました。 まあ、お二人ですね、何をやりたいか、今のタイトルで分かったと思いますが。
まあ、たとえばこういうシチュエーションの時に、こんなことをしたり。 あるいは、こんなことに対してこういう考え方をするのは、松本さんなのか、稲葉さんなのか。 どちらだと思うかということを、事前にですね、アンケートで答えていただきました。
これからですね、集計結果を発表しますが、くれぐれもお二人に言っておきますが、ええ。 怒らないでください。
松本  はははは
稲葉  無理です。
 LF  あくまでも、こちらにいる400人の皆さんの、アンケート結果でございますから。 「いや、全然違う」 と思ってもですね、一応それは、アンケート結果ということでございます。
ちなみに、アンケートのですね項目、発表しますね。
松本  はいっ。
 LF  質問1個目。 映画を観に行ったときに、一緒に行った女性よりも先に泣いてしまいそうなのはどっち。
稲葉  んあー。
松本  ああー。
 LF  涙もろいということ。 2つめ。 車に乗ると、性格が変わりそうなのはどっち。 よくいますね。 車に乗って性格、急に凶暴になるという方。
稲葉  うん。
 LF  ええ。 3つめ。 食べ物の好き嫌いが多そうなのはどっち。
稲葉  うん。
 LF  で4つめ。 携帯電話の新機種が出た場合、飛びつきそうなのはどっち。
稲葉  ふふっ
松本  ふふふっ
会場  (笑)
 LF  5つめ。 コンビニで、目的以外のものを買いそうなのはどっち、という質問がありまして。
稲葉  (笑)
 LF  それぞれの質問に対して、お二人はどう思います?
松本  いや、なかなかねえ。
稲葉  まあ、僕らの中では、答えはもう既に、出てます。
松本  う~ん。
 LF  出てます?
稲葉  ええ。
松本  うん。
会場  (ざわめき)
 LF  出てる!
稲葉  はい。
 LF  ちなみに、涙もろい。 映画を観に行ったときに、女性より先に泣くのはどっちだと思います?
松本  これ、難しいとこだねえ。
稲葉  いやあ?
会場  (笑)
松本  君?
 LF  ええ?
稲葉  私じゃないっすよ。
 LF  えっ?
松本  ああ、そうかなあ。
 LF  稲葉さんじゃないと。
松本  僕ねえ、あのー。
稲葉  そうでもないすかねえ。
松本  そうでもないよねえ。 先にもう泣かれると、こっち、なんか、いけないみたいなところあるじゃん。
稲葉  いけない(笑)
 LF  なるほど。 ええ、そんなふうに言っておりますが、結果はダントツで松本さんでございました。
松本  ああ~。
会場  (笑)  (拍手)
 LF  えーこれは、理由がですね。
松本  はい。
 LF  え~、「年を取っていると涙もろくなる」(笑)
稲葉  (含み笑い)
会場  (笑)
 LF  もしくは、「B'zのロマンチック担当だから」 などというですね。
松本  ああ、それは納得いきますね。
 LF  意見がありますね。
松本  うーん。
稲葉  (笑)
 LF  続いて、車に乗ると、性格が変わりそうなのはどっちだと思いますか?
稲葉  これは、僕は変わらないですからね。
松本  うん。 僕も変わらないな。
 LF  ああ~、なるほど。 結論はですね、ダントツで稲葉さんでございます。
松本  ああー。
稲葉  あ、そうですか。
 LF  理由。 「眼がつり上がり…」。
会場  (笑)
稲葉  ふだん、下がってますけどね(笑)
 LF  「あの眼には獣が住んでいる」。
会場  (笑)
稲葉  (笑)
松本  うんー。
 LF  もしくは、「もとペーパードライバーだから」。
松本  はははっ
稲葉  なんですか、それ(笑)
 LF  稲葉さん、もとペーパードライバーなんですか?
稲葉  ああ、でも、免許持ってしばらく、全然乗らなかったですね。 ていうか、車も買えなかったから、あの…(笑)
 LF  なるほど。
稲葉  ええ。
 LF  そういう時期のことを言ってるわけですね。
稲葉  そうですねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.03 21:40:33


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.