27551975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.08
XML
カテゴリ:ラジオ B'z
2000年2月22日 ニッポン放送

 LF  3つめです。 食べ物の好き嫌いが多そうなのはどっちだということなんですけども。
稲葉  うん。
 LF  こちらもねえ、圧倒的な結果、出てるんですけど、どっちだと思います?
松本  これ、稲葉じゃない? たぶん。
稲葉  そうですね。 実際にはそんなにねえ、2人とも。
松本  うん、ないよね。
稲葉  あんまりはないですけどね。
松本  うん。
 LF  ああ~。 そうなんです。 答えは稲葉さんなんですねえ。
松本  うん。
稲葉  うん。
 LF  稲葉さんのまず、納豆嫌いは、かなりファンの間ではもう有名ですね。 で、基本的に、子どもっぽいというイメージを持たれてるらしくてですね。
稲葉  うん。
 LF  稲葉さん、どういうのが嫌いだと思うかに対しては、にんじん、レバー、納豆、ピーマン、モズク。
松本  ふふっ
会場  (笑)
 LF  カリフラワー。
稲葉  モズクッ!?
松本  モズクはもう、大好きだよなあ。
 LF  あ、大好き。
稲葉  好きっていうか、まあ…、うん。 今年の夏は、すごい食べましたね。 そんな好きじゃないんですけど。
会場  (笑)
 LF  ああー。 実際はでも、稲葉さん、そんなに好き嫌い多くないんですよね。
稲葉  そうですねえ。 え~、でもそう…。 松本さんなんかは、もう、なんか最近、なんでもチャレンジするっていう感じ。  イメージありますけどね。
松本  そうだねえ。 あんまりないねえ、もうねえ。
 LF  なるほど。 そしてですね、あと2つ。 携帯の新機種が出て、飛びつきそうなのは。 ええ、圧倒的に松本さん。
松本  もう、おっしゃるとおりです。
 LF  んで、コンビニで、目的以外のものを買っちゃうそうなのは、稲葉さん。
稲葉  はい。
 LF  ということで、これ、まとめてみますとですね、お二人のイメージは、映画に行くと女性より先に泣いて、携帯の新機種に飛びつくのは松本さんで。
松本  (笑)
 LF  車に乗ると性格が変わる上に、好き嫌いが多く、そのくせ、コンビニで欲しくない物まで買ってしまうのが。
稲葉  (笑)
 LF  稲葉さんと。
会場  (笑いと拍手)
松本  なるほど。 うーん。
稲葉  ちょっと(笑)、性格的に問題がありますね、これ。
松本  うーん。 ま、人間的に未完成な感じだな、それでな?
稲葉  (笑)
会場  (笑)
稲葉  発展途上な感じですよね、まあね。
 LF  イメージ的に言うと、稲葉さんが若干、子どもっぽく見られてると。
稲葉  まだまだ問題ありっていう感じ。 ええ。
松本  うーん。
 LF  ていうことでございましてね。 以上、渋谷のQフロントのアンケート結果でございますが。
松本  はい。
 LF  渋谷Qフロント、もちろん3時、最後まで盛り上がります。 よろしくお願いします。
稲葉  はい。
松本  よろしくお願いします。
稲葉  倒れないように、皆さん。
 LF  はいっ。 以上、LF・クールKでございましたー!
松本・稲葉  どうもありがとうございました。
会場  いえーーーっ!!!
松本  すごいですね。
稲葉  いえーっていうことで。
松本  めちゃめちゃ盛り上がってるじゃないですか。
稲葉  元気ですね、皆さんね。
松本  うーん。 まあねえ、あのー、まあ、当たらずとも遠からずってところかな。
稲葉  そうですね。 イメージはまあ、だいたいそういう感じかな。
松本  うーん、そうだろうね。
稲葉  よく分かってらっしゃいますよね、ファンの皆さんもね。
松本  そうですね。 うーん。
稲葉  まあこれから、努力の余地があるということで。
松本  そうですね。 ええ。 それではまたですね、アルバムのほうに戻ってですね、「B'z The “Mixture”」 の中から、え~、次は何、行きましょうか。
稲葉  「ホゥル インマイ ハ~」。
松本  よろしいじゃないですか。
稲葉  ええ…(笑)  …いいでしょ?(笑)
松本  はい。
稲葉  もう、聴いていただきますか?(笑)
松本  はい。
稲葉  ハイ(笑)
松本  (笑)
稲葉  それじゃ… ハハハハハ    ※イントロが始まる
松本  ハハハハハハハハ  ゴホッ!ゴホッ!    ※笑いすぎてむせる





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.08 19:10:55


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.