27551769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.23
XML
カテゴリ:ラジオ B'z
2000年2月22日 ニッポン放送

松本  ねえ、どうやってさあ、彼女と知り合ったの?
男性L1  えーと、彼女、もともとこっちにいたんですけども、そこの病院のアシスタントみたいなのをやってたんですよ、仕事で。 で、僕、肌が悪いんで、そこに通院してたときに、彼女と知り合ったんですよ。
稲葉  ああー。
松本  なるほどねー。
男性L1  はい。
松本  まあ、お互いにね、仕事とか勉強で、こう、アメリカに来てて、やっぱりこう、同じ日本人だと、なんかホッとするとこもあるもんね。
男性L1  はい。
松本  うーん、そうですか。
稲葉  連絡はじゃあ、主に、電話とかEメールとかですか?
男性L1  ほとんどEメールですね。
松本  ああー。
稲葉  そうですよね。
松本  今はねえ、Eメールがあるからいいよね。
稲葉  うん。 そうだよね。
男性L1  いや、でも、なかなかつながりにくいんですけどもね。
稲葉  あ、そうですか。
男性L1  はい。
稲葉  うーん。
松本  なるほどね。 で、なに? 悩みというかさ、今後そういうこと。 たとえばどっちかが、こう。 アメリカに来るとかさ。
稲葉  うん。
松本  もうそろそろ日本に帰れるとかさ、そういうのはないんですか?
男性L1  僕的には、まだ1年ぐらい勉強が残ってるんで。
松本  偉いねー。
稲葉  (笑)
男性L1  まだ帰る予定はないんで、ちょっと、先がまだ見えないっていうのが。
稲葉  それはあの、そうこうしているうちに、あの、どっちかにその、新しい相手?(笑)
松本  なんでそういう、水さすの?
稲葉  いやいや(笑)
男性L1  それが一番、心配なんですけどね。
稲葉  ほら、心配なのよ。
松本  そら心配だよ。
稲葉  彼女にさあ、あのー、なに? 優しい人が、なんか、現れちゃったりなんかして。 そういうのってやっぱり、心配ですよね。
男性L1  そうですね。
松本・稲葉  うーん。
稲葉  その辺はお互いに、意思統一は、ちゃんとなされてるわけですよね?
男性L1  え~~っと、まあ、言い合ってはいるんですけども、なかなか。
稲葉  やっぱり、彼女も心配なわけですよね。
松本  そうだろうね。
稲葉  うん。
男性L1  たぶんそうだと思います。
稲葉  そうですよね。
松本  今、彼女は日本で聞いてくれてるのかな、これを。
男性L1  えーと、たぶん、仕事だと思うんで。
松本  あ、そうか、病院だから?
男性L1  日本ではなんか、違う仕事してるらしいんですけど。 とても忙しいらしくて。
松本  あ、そう。
稲葉  働いてるらしいですよ(笑)
松本  今、働いてるというとぉ。
稲葉  今、今働いて…(笑)  えー、まままま。
松本  ああ…。 なーにをなさってんですか? 今。
男性L1  一応、ツアーコンダクター関係みたいな。
松本  ツアコン、こんな時間に仕事してんの?
男性L1  みたいですよ。 なんか、夜まで忙しいって。
稲葉  夜の…、ツア…、コン、ダク、タ…って…(笑)
松本  なーんでそう、水さすわけ? お前。
稲葉  (笑)
男性L1  なんか、調整しなきゃいけないらしくて。
稲葉  あ、はい、ええ。
松本  なるほどね。
稲葉  ハイ。
松本  でもまあね、ほんとに、あの、お互いを信じていればですね、あのー…、最終的なね、2人のゴールは訪れるんじゃないかなと。
稲葉  きれいに。
松本  ね。
稲葉  はい。
松本  いうところで。
男性L1  はい。 ありがとうございます。
松本  これからも彼女と、ほんとにね、信じ合って仲良くやってってください。
稲葉  仲良くやってください、ほんとに。
男性L1  はい、ありがとうございます。
稲葉  はい。
松本  どうもありがとうございました。
稲葉  ありがとうございました。
男性L1  ありがとうございました。
松本  えー、まあ、そんなですね、幻の左さんをはじめですね、遠距離恋愛をなさってる皆さん、のためにですね。
稲葉  はい。
松本  僕らが何かできないかなと。
稲葉  うん。
松本  え~、いうことなんですけどもね。 え~、まあ、あの、今からちょっと2人で考えるんでね、今の幻の左さんなんかも、電話つないだまま待っててくれると、シアトルからね。
稲葉  いや、電話代が…(笑)
松本  電話代は自前で、持っててもらってですね。
稲葉  うん。
松本  まあ、そんな感じでね、「B'z The “Mixture”」 の中からまた、紹介したいと思いますが。
稲葉  え~、これもまたバラードなんです。 「東京」。
松本  (ささやくように) アー、ナカセルナー。
稲葉  来ますか?
松本  来るね。
稲葉  じゃあ、「東京 Mixture mix」 を聴いてください。

♪ 東京 Mixture mix ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.23 16:31:31


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.