27552257 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.29
XML
カテゴリ:ラジオ B'z
2000年2月22日 ニッポン放送

松本  え~、今日はですね。
稲葉  ハイッ。
松本  皆さんからのファックス・Eメールを見てですね、僕たちの曲がね。 音楽が、色々なところで、そして色々な状況の中で聴かれて、時には励みや支えにね、なっているということがよく、分かって。
稲葉  そうですね。
松本  非常に僕たちも、嬉しく思いました。
稲葉  はい。
松本  これからもですね、先ほども電話で話してた、え~、ヨシダ君ですか?
稲葉  シアトルのヨシダ君。
松本  シアトルのヨシダ君をはじめてとしてですね、皆さんの、え~、心の1ページにですね。
稲葉  なに…(笑)
松本  B'zの音楽が、こう、ね? 聴かれ…、刻まれ続けてほしいという思いとですね。
稲葉  はい。
松本  それから、ほんとに今日、Qフロントに集まってくださった皆さんも含めてですね。
稲葉  そうですね。
松本  ええ。 ほんとに、ファンの皆様に感謝の気持ちを込めて、今から1曲送りたいと思います。
稲葉  そうですね。
松本  うん。
稲葉  え~、じゃあ、スタンバイ、しますか。
松本  スタンバイ。 はい。
稲葉  こんな時間にね、なかなか、演奏することもないんで。 え~じゃあ、あの、「今夜月の見える丘に」。
松本  はい。
稲葉  ウンッ (せき払い)

「今夜月の見える丘に」
松本さんの生アコギと、稲葉さんの生歌で、ワンコーラス演奏

松本  …はいっ。
稲葉  え~。
松本  ね。 え~、こういう機会はなかなかないですね。
稲葉  ハイ。
松本  でもね、こうやって、あの…、しかもラジオのスタジオで、生で。
稲葉  こんな時間に。
松本  こんな時間に、しかもね。
稲葉  ええ。
松本  ええ。 もしもし!
男性L1  もしもし
稲葉  ハイッ。
松本  どうですか? 聞こえましたか?
男性L1  ええ、聞こえました。 ありがとうございました。
松本  いやいや。 もうほんと、こちらこそですね。
稲葉  シアトルまで届くもんですねえ。
松本  ねえ。 うん~。 でもこれからもね、ほんとに、先ほども言いましたけども、仲良く、幸せに。 え~…。
男性L1  はい。
松本  過ごしてください。
稲葉  うまくいくように…。
男性L1  あ、ありがとうございます。
松本  どうもありがとうございました。
稲葉  いの…、祈っております。
男性L1  はい。 ありがとうございました。

CM ~ 番組終了を告げるナレーション

稲葉  あっという間に、2時間たってしまいましたけども。
松本  ねえ、ほんとに。 もう、あっという間でしたね。
稲葉  え~、もう、最後はですね。
松本  うん。
稲葉  あの…、B'zの 「Mixture」 の中から、え~、「あなたならかまわない」。 これを聴きながら。
松本  新曲じゃないですか。
稲葉  ええ。 お話ししたいと思いますけども。
松本  はい。
稲葉  はい。 え~、どうですか? 今日は。 2時間。
松本  いや、やっぱり、生放送でやらせていただくっていうのは、非常にねえ。
稲葉  ウン。
松本  久しぶりなんで、なかなか緊張感ありましたね。
稲葉  そうですね。 ま、コンサートも。 ライブはねえ、すごく、僕ら楽しんでやってるんで。 ラジオもこういう、生っていうのは、いいですね。
松本  そうですね。

☆BGM あなたならかまわない

稲葉  あ、聞こえてきましたね。
松本  まあですねえ、え~、最後に。 まあ、よく出る話ですけども。
稲葉  ウン。
松本  2000年? そして21世紀に向けての。
稲葉  ハイ。
松本  われわれ、というのは…、どうなんでしょうかね。 あんまり変わらない感じ、しますけどね。
稲葉  そうですね。 ええ。 今年はまあ、シングルが出てね。
松本  うん。
稲葉  え~、今日、「B'z The “Mixture”」 出ましたけど。 とりあえずもう、毎日今、スタジオに、われわれ。
松本  そうですね。
稲葉  入っております。
松本  そうですね。 もうお正月開けてからですね、毎日。 もう今ね、ここだけの話ですけどね。
稲葉  (笑)
松本  相当、曲ありますね。
稲葉  さっき、1万何人聴いてるって言ってましたけど(笑)
松本  ええ。
稲葉  え~、そうですね。 14000人って言ってました。
松本  14000人の方が、聴いてくださってる。
稲葉  まあ、新しいもの、今、どんどん作っているという、状況ですよね。 だから、それをまあ今年は、おってですね、皆さんに紹介できる…。
松本  紹介しましょう。
稲葉  機会あると思います。 はい。
松本  ぜひ。
稲葉  ぜひ皆さん、楽しみにしててください。
松本  うん~。
稲葉  はい。
松本  まあ、今日はですね、ほんとにあのー、こんなね、遅い時間まで、この番組を聴いてくださって、ほんとにどうも、ありがとうございました。
稲葉  ありがとうございました、ほんとにー。
松本  それで、紹介できなかった、たくさんねえ、メール・ファックスあったんですけども。
稲葉  いっぱい来てたらしいですよ、ほんとに。
松本  これもほんとに、ありがとうございました。
稲葉  はい。
松本  えー、皆さんになんかないですか? 最後に一言。
稲葉  そうですね。 あの、ほんとに全国、のラジオの前で聴いて下さってる方。 それからあと、渋谷のQフロント。
松本  ハイ。
稲葉  それから、全世界で聴いて下さってる方(笑)  え~、ほんとに、皆様があって、今日この番組がうまくいったという感じがいたします。
松本  うん。
稲葉  ほんとにありがとうございます。
松本  うん。 まあね、ほんとに、Qフロントの皆さんなんかはね、これから、遅いんで。
稲葉  そうですね。
松本  気をつけてね、おうち帰ってくださいね。
稲葉  渋谷ですからね。 ハイッ。
松本  ほんとに。 というわけで、ほんとにどうもありがとうございました。 B'zの松本孝弘と。
稲葉  稲葉浩志でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 23:45:42


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.