27553646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.25
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
ネタバレはありません。

B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”

7/26(土)、27(日) 広島グリーンアリーナ

《収容人員》 (座席図 PDF)

最大 約10,000人
固定席 約4750


正式名称は、広島県立総合体育館。
こちらで建物が見られますが、大きいほうが、広島グリーンアリーナです。
広島城や、広島市民球場もすぐ近くなんですね。

ライブで使われる会場は、もともと、スポーツ用の施設としてつくられたところも多いですが、この広島グリーンアリーナのホームページを見ると、まさに 「体育館」 というイメージです。
プロレスやK-1の興業も、数多く行われているそうです。

B'zのライブは、2005年 “CIRCLE OF ROCK” ツアー以来3年振り。
先週の神戸も “CIRCLE” 以来でしたが、2005年も神戸、広島の順で、神戸の前がエコパでした。

そのときは、エコパ6/17(金)~18(土)、神戸21(火)~22(水)、広島25(土)~26(日) と間隔が短かったので、ずっと直行だったかもしれません。
今年は、公演がほぼ週末に組まれているので、メンバーはたいてい、その都度東京に戻っているでしょう。

でも移動日を除くと、中3日程度しかありません。
その間もゆっくりしていられるわけじゃないし、本当に 「行ったり来たりのツアーライフ」 ですね。 大変です。


広島市中区基町のピンポイント天気

会場周辺の、26日15~21時の天候は晴れ→曇り、気温35→30℃、湿度60~84%、南南西よりの風4~6m。
(25日18時30分発表)
27日は曇り、予想最高気温34℃、降水確率30%。

猛暑日の予想が出ました(@_@)
今週も半端じゃなく暑そうです。
明日は風が強そうですが、場所によっては熱風かもしれませんね (¨;)

手ぬぐいを濡らして首に掛けると、涼しいですよ。
タオルより渇くのが早いので、いつまでも濡れてて、あとで困るということもありません。
軽いし薄いから、荷物にもなりませんし。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.25 19:58:12


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.