27683749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.10
XML
カテゴリ:ラジオ B'z
1996年3月 NHK-FM  パーソナリティーは 中村貴子さん  ※放送日不明

中村  千葉県にお住まいの、「木っ端みじんの恋」 さんね。
「ミュージックスクエア、前回、夢の話を、B'zさんが来たときしてましたよね。 確か稲葉さんは、コンサート前は必ず、何も決まっていないのに見切り発車をコンサートでしてしまうというような夢を見ると言っていました」。
稲葉  うん。
中村  「今回はどんな悪夢を見たんですか?」(笑)
稲葉  (笑)
中村  「教えてください」。 って、もうツアーも始まってますけれどねえ。
稲葉  ええ。
中村  3月の中旬から。
稲葉  うん。
中村  今回は、なんか悪夢、うなされてませんか?
稲葉  悪夢(笑)
中村  うん。

稲葉  (息を吸い込んで) えーと、恒例なんで、それ見ると逆になんか、ああ、また始まるんだなっていう感じがするんですけど。
中村  うんうんうん。
稲葉  今回それを、なかなか見なくて(笑)
中村  見なくて(笑)
稲葉  ちょっとヤバいなと(笑)
中村  ハハハハハ  もう1ヵ月たとうとしてるのに。
稲葉  初日のね、前ぐらいに、それ……
中村  いつもね?
稲葉  イヤ。 いつもはもっと前に見るんですけど、リハーサルやってるときとかね。
中村  うんうんうん。
稲葉  うん。
中村  あ、でも、初日の前の日には、一応、見たことは見たんだ。
稲葉  うん、たぶん、見た…。 見てホッとしたのを覚えてます。
中村  ああ。 でも内容は、あんまりいいやつじゃないでしょ? 失敗してみたりとか。
稲葉  もちろんですよ、ええ。
中村  あ、もちろん(笑)
稲葉  なんだっけな。 うん…。 なんか忘れた。
中村  夢って忘れちゃうもんね。

稲葉  そん時は覚えてたけど。 はい。 だいたいでも、コンサートの。 前なんか、靴を隠される夢を見た。
松本  ふふふふ
中村  それ、松本さんが隠すの?
稲葉  いや、そんなんじゃないんで(笑)
松本  (笑)
中村  ハハハハハハハ
稲葉  それ、ほんとにありそうですね。
松本  フッハハハハハハ
中村  本番に、さあ出ようと思ったら。
稲葉  で、靴を貸してくれって言ったら、みんながしらん…、しかとするんです。
中村  あ、松本さんが?(笑)
稲葉  いや、あのー、その、スタッフの。
中村  みんながね(笑)
稲葉  うん。
中村  そう。 で、裸足で出ようと。
稲葉  なんか、自分で探せ、みたいなことい……(笑)
中村  あ、言われて? 本番前に。 かわいそう。 かわいそうな夢だったんですねえ。
稲葉  ええ。

中村  松本さんはそういうのないんですか? コンサート前に。
松本  う~~ん。 僕ね、そんな、覚えてるような夢って、ないんだよね。 だいたい、ちょっとそんなのも見てると思うんだけど、もう朝になると忘れちゃうから。
稲葉  うふ
中村  うんうんうんうん。
松本  う~ん。
中村  これといって記憶に残ってないという。
松本  うん、ないすねえ。

中村  まあ、今、真っ最中なんですけれども。
稲葉  はい。
中村  全国19ヵ所? 44公演。 でも、B'zにしたら、そんなに多い方ではないのかな。
松本  まあ、普通ですよね。
稲葉  うん。
中村  普通って感じか。
松本  うん。 いい、感じだね。
中村  44を普通って言っちゃうとこが、もう、いかにたくさん、いつも。
松本  うん。 それがおかしいって、この前、ちょうどねえ。
稲葉  ああ。
松本  あの~、スタッフに言われたんだけどね。
稲葉  ほんと。
松本  44本ぐらいでちょうどいいねって。 「今時、多いんですよ、それは」 って。
中村  もう、すごいよ。
松本  あ、そうかな。 うん。
中村  昔はあ。 数年前はそういうの、結構あったけど。
稲葉  うん。
中村  今は44で普通ですっていうのって、珍しいよね。
松本  うん。
中村  すごいですねえ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 00:59:39


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.