27742362 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.09
XML
カテゴリ:テレビ B'z
テレビアニメ 「名探偵コナン」 でオープニングテーマとして 「Q&A」 が流れるのは、今日11月9日までです。

関連情報

VALSHE OFFICIAL WEBSITE 【タイアップ情報】

VALSHEの新曲「Butterfly Core」が11月16日(土)より、「名探偵コナン」オープニングテーマとしてオンエアされます!!


これで、ベストアルバム関連のタイアップはすべて終了しました。
週明けに何か発表があるといいですね。


ちなみに、テレビ宮崎では毎週水曜15:25~15:55に 「名探偵コナン」 が放送されています。
来週13日の 「残された声なき証言(後編)」 は、他の局でのオンエアは6月29日で、4ヵ月半弱遅れて放送されているようです。

つまり、来年3月頃までは、B'zの 「Q&A」 が流れているということです。

帰省や旅行、出張等で宮崎に行く機会があったら、チェックしてみてはどうでしょう。 (平日の午後なので難しいかもしれませんが)


































余談 11/9に見た夢
地下の通路のようなところに人が集まっている。
案内の人が、「女性の更衣室はあちらです」 と言うと、その方向へ女性たちがぞろぞろと歩いて行った。
逆に、そちらの方向から来た1人の女性が、「これ、稲葉さんの~」 と言いながら、着ていたワインレッドの長めのジャケットを見せびらかした。
どうやら、楽屋にこっそり入り込んで、稲葉さんの衣装だか私物の服だかを着てきてしまったらしい。
「そんなことしちゃだめだろう。 すぐ返してこい!」 と、周りの人に怒られている。
案内の人が、「男性の更衣室もあちらにあります」 と違う方向を示すと、男性たちも大きな荷物を引っ張ってぞろぞろ移動し始めた。
男性もけっこう着替えるんだな、荷物が大きくてコスプレするみたい、と思った。


7ヵ月ぶりにB'zの夢を見ました。
「B'zの夢」 といっても、稲葉さんの名前が出てきただけですけど。
「お願い!ランキング」 でEXシアターの楽屋が紹介されたので、その影響かもしれません。

ちなみにEXシアターの楽屋は、黄色のソファーがある部屋、シックな色調の部屋などなど、なかなか素敵でした。(トイレとシャワールーム付きの部屋もありました)
Facebookで時々、紹介される、松本さんと稲葉さんの楽屋に似ている、と思いました。

もしかしたら、テレビ朝日の関係者がB'zのお二人の楽屋を見て、こんなふうにしたいと思ったのかもしれません。
そういえば、B'zの楽屋にも以前、黄色のソファーがあった時期がありましたよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.09 11:10:50


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.