27534806 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.23
XML
カテゴリ:もろもろ B'z
B’z軍団。解散免れました。応援ありがとうございます!  ヒカルのblog。

今夜の『ものまねグランプリ』オンエア
ご覧になってくれた皆さんありがとうございます!

解散をかけた戦い…
B’z軍団。おかげさまで解散を免れました。
応援頂いた皆さん、本当にありがとうございます。
 :

ものまねグランプリと同じ歴史のあるB’z軍団
最初は、ただ集められただけの… 4人だけの軍団でした。
それが今では、番組の名物軍団のように扱ってもらえるような、1つのユニットにもなって…

丸7年、活動していればもう飽きられてきてるかも。とか
ネタも尽きてきてる感があるのでは。とか
いろんな不安もありながらの今回の解散をかけた戦い。
 :

僕もB’zは昔から好きで
B’zのファンの皆さんからのB’z軍団否定も理解できます。
全てのネタが自分達の意思ではない。
とはいえ、個人的にはB’zのおふたりに敬意を払ってやらせてもらってきました。
 :

特別審査員の点数のバーが伸びて… AKB軍団の点数が上回った瞬間。。
僕は
負けるのか…これで解散か……
B’z軍団が終わるのか。。
この7年間の事が、蘇ってきて。。
解散させたくない。。終わらせたくない。。

その直後にお客様の点数がぐーんと伸びて…逆転したのをみて
抑えきれず涙が溢れてきてしまって。。
 :

特別審査員の皆さんは毎回変わってるので、ネタが面白いかどうかの点数
ということは、ネタでは最下位で、解散だった

でもお客様はいつも、この番組を楽しみに観てる観覧のお客様…
その点数で逆転したということは…

B’z軍団の今までを見てくれてた中での同情の評であり。。
今までが無ければ、無かった評なんだと
そう思った時… 涙が溢れてきてしまって。。

応援してくれたお客様に勝たせてもらったんだ。と。
有り難いなぁ。。と
 :

いままでも、応援ありがとうございます。
そして、これからもB’z軍団
相変わらず熱苦しくて、ウザく…バカバカしい
だけど、なんか元気の出るような
そんなお祭り軍団として、頑張らせて頂きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.23 14:33:28


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.