27534198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.12.31
XML
カテゴリ:ラジオ B'z
B'z稲葉が木村拓哉に宛てた手紙…「木村拓哉が思い切り歌う姿を見たい」  TOKYO FM+

【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2019年1月7日(月) AM 4:59 まで
スマートフォンは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員の登録でご利用頂けます。



TOKYO FM「木村拓哉 Flow supported by GYAO!」JFN38局ネット


ON AIR REPORT 2018年12月30日

Flow 第二十一回目「2018年最後の『Flow』」

2018年最後の「Flow」!
今回は、皆さんのメッセージを紹介しました!

 :

メールが届きました
「木村拓哉様、先日はお世話になりました。つい、リラックスしていろいろ話してしまいましたが、僕としては、あと4~5時間はスタジオにいられそうな気分でした。
今日は、前回のトークで伝え忘れたことを思い出したので、今年最後の放送に間に合えばと思いこのメッセージを書いて送ります。
と言っても、そんなに大げさなことではなく、そろそろ木村拓哉の思い切り歌う姿を見たいなと単純に僕は思っているということです。一瞬でしたが、この夏に間近で木村拓哉のステージ熱のようなものを感じました。
無理にとは言いませんが、もし歌いたい気分がむくむく盛り上がったなら、ぜひ1人の木村ファンとして、今後の木村スタイル、とっても楽しみにしております。 稲葉浩志」

って書いてあります(笑)。なんですか、これ?(笑)こんなのがバッチから来たんですか?
いやいやいやいや、「そろそろ木村拓哉の思い切り歌う姿を見たいなぁ」って、これ手紙じゃなくて、いる時に言ってほしいなって(笑)。
でも、本当にこういう手紙を、ちゃんと今年の放送に間に合えばな、という形で送ってくれたバッチに感謝なんですけど。

これ、ちょっとびっくりだな。まさかこういう形で手元に届くと思わなかったので。
そうですね、2019年、どういう形になっていくかはまだ分からないですけど、こういう風に言ってくれる友達がいてくれるっていうことはありがたいですし。
一瞬でしたが「間近で木村拓哉のステージ熱のようなものを」って、俺がただ「おめでとう」を言いに行っただけですけどね(笑)。
でも、本当に嬉しいです、ありがとうございます!
そうですね、タイミングがあれば、自分も、もう一度羽ばたいてみようかなと思います!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.12.31 19:38:51


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.