27531199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.09
XML
カテゴリ:OFFICIAL B'z
B'z OFFICIAL WEBSITE
B'z SPECIAL Mobile Site  更新
B'z Official Facebook  更新

《 B'z 新曲「きみとなら」テレビ朝日系 土曜ナイトドラマ『べしゃり暮らし』主題歌に決定!! 》  (Facebook)

B'zの新曲「きみとなら」が、7/27(土)23:15~放送スタートのテレビ朝日系 土曜ナイトドラマ「べしゃり暮らし」の主題歌に決定しました!

【B'z コメント】
漫才コンビの成長を描く青春群像劇に、さらに新風を吹き込む主題歌になれればと思います。
ドラマとともに僕たちの新曲を楽しんでいただけると嬉しいです。



テレビ朝日系 土曜ナイトドラマ『べしゃり暮らし』

豪華主題歌が決定!! B'z「きみとなら」原作・森田氏、演出・劇団ひとり、主演・間宮そろって大絶賛の名曲! 土曜ナイトドラマ『べしゃり暮らし』  テレビ朝日

本作の主題歌が、B'z「きみとなら」に決定! 超豪華アーティストとのコラボレーションが実現!
 :

B'zといえば、松本孝弘(ギター及び作曲、プロデュース)と稲葉浩志(ボーカル及び作詞)の2人からなるロックバンドで、1988年のデビュー以来、様々な音楽性を追求したサウンドにより、日本の音楽シーンを30年以上けん引し続けている超ビッグネーム。
 :

そんなB'zが、今回、ドラマ『べしゃり暮らし』のために主題歌を提供してくれることになりました!
主題歌「きみとなら」は、B'zらしい力強さと爽やかさをあわせもつ、ミドルテンポのメロディアスな楽曲。
「きみとなら」とタイトルでも示しているように、「僕らはきっと離れないんだろう」、「誰一人敵わない スーパーなソウルメイト」と、大切な人との関係や絆についてうたう歌詞は、相方やパートナーを重要なテーマとする本作に、まさにぴったりの内容となっています!
 :

原作者の森田まさのり氏からは、「友情でも愛情でもない、それらを超越した不思議な『相方』という関係性をやさしく歌ってくれています。これはまさに、圭右と辻本の曲ですよ!」という絶賛の言葉が届いています!
演出の劇団ひとりは、「曲調も歌詞もドラマに対して真正面から向き合ったものを作ってくださったので、映像とのハマリ具合が素晴らしいです」という感激の想いを語ってくれました。
また、主演の間宮は、この曲を聞き、「相方とは何なのかという問いに無意識で向かい合い、のたうち回っている上妻と辻本の激情そのものだと感じ、音と言葉にビリビリと心を揺さぶられました」と、衝撃を受けながら、B'zの2人が築いてきた関係にも思いを巡らせたことを打ち明けてくれました!
 :


※新曲「きみとなら」のリリースは未定です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.09 06:15:55


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.