27536695 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

B'zFan ON★THE★NET

B'zFan ON★THE★NET

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.31
XML
カテゴリ:ライブレポート B'z
※パソコンでご覧の方は、画像上で右クリック→「新しいタブで画像を開く」選択で、大きいサイズの画像をご覧いただけます。

B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-
8/26(土) 札幌ドーム

札幌ドーム 敷地・近郊マップ

札幌ドームオープンアリーナ (東ゲート側)


北ゲート 15:20
入場口の席の表示は電光掲示なので、とても見やすいです。
行列は入場列ではなく、YTのサイン会に参加される皆さんです。


北ゲート通路
上の↑は、この写真のいちばん奥 (東ゲートに近いほう) です。


南北連絡通路
この写真の左上、奥のほうに、最寄りの福住駅があります。
左下のほうに進むとメモリアルコーナー (屋内) などがあり、外に出ると、グッズ売場などがある南ゲート側です。


南ゲート側 トレーラー (左) とツアートラック178 (右)
グッズなどの売場は、ツアートラックの向こうに見えている駐車場の、さらにその先です。


ツアートラック 178 (手前) とトレーラー (奥)


札幌ドーム南ゲート側とツアートラック


トレーラー (手前) とツアートラック 178 (奥)


札幌ドームとトレーラー


グッズ売場 15:40
お昼頃までの時間帯に比べると、行列はかなり短くなっていたようですが
まっすぐ売り場に入れるわけではなく、行列はテントの前で何回か折り返しています。


WEB RADIO「Q&A」ブース
松本さんの写真はすごく立体感があって、一瞬「本物?」と思うほどです。
(稲葉さんはそうでもない)


CD売場 15:43


ガチャガチャ売場と札幌ドーム 15:47


STARS Cafe 15:52


フードエリア 餃子の宮でんでん 15:52


フードエリア &PAN MARKET and BAKERY 15:53


この日、フードエリアはすいていて、かき氷が売り切れていました。
(札幌にしては、という暑さでしたから)

ドリンク売場の行列 15:56
遠くに、札幌ドームとツアートラックも見えています。


南ゲートの入場口 (Premium席以外) は、この写真右端の暗いところです。
(拡大すると、SS席/S席という表示が見えます)


南ゲート入場口 (Premium席以外)
Premium席の入場口は、この通路のいちばん奥です。


南ゲート、Premium席入場口
ここからは見えませんが、ポテチ引換所もここにありました。


終演後の札幌ドームオープンアリーナ
ツアートラック、終演時にはもう昼間の場所からなくなってる……
と思ったら、178 (いちばん手前) はこちらに移動していました。


ツアートラック
いちばん右が「178」、右から4台目が「234」です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.08.31 18:30:00


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

Category

Recent Posts

【B'zライブデータ】1989年 SF ROCK STATION / LIVE-GYM #00 / BAD-CLUB-GYM / LIVE-GYM #001 / CAMPUS-GYM
【ブログ引っ越しのお知らせ】
ブラマヨ小杉さん B'z稲葉さんソロツアー ぴあセブン先行も 「今年一番の…なんでやねん❗️」
「4/2から数日間お天気☀️になりますように🙏雨降るとB'z楽天BOXが濡れちゃう」 DVD&BD 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3リリース ❗
「ブランチでB'zー😍」 「幻聴かと思った」 今日放送 「王様のブランチ」 エンタメコーナーでDVD&BD 「-STARS-」 紹介、 「コナン」 はCMオンエアなし
「日向坂46の富田鈴花、 車の中でよく聞く曲B'zのギリギリchopて www」 「さすがのB'z選曲!」 #日向坂46のほっとひといき
松屋でB'z 「ultra soul」 まだオンエア中!「23年前の曲とかマジか…」 「小さくヘイ!やってるのを私は見逃さなかったw」 「衝動に耐えねば… ハイ!」
B'zの好きな曲選手権 「某坊主さんの開催しているB'zの選手権 ultra soulのリプが少ないのB'zファンを表していて良き」 最優秀賞は?
アニメ 「スナックバス江」 エンディング予想クイズ 「『ultra soul』だったらいいなぁ😊」 「まさかのB'z『愛のままにわがままに~』とか」
【B'z 公式SNS】ダイジェスト公開 ❗ DVD&BD 「B’z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS-」 4/3(水)リリース!!

Calendar


© Rakuten Group, Inc.