029020 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きなこのほのぼの生活

きなこのほのぼの生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

プロフィール

ママいぬ

ママいぬ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年07月19日
XML
カテゴリ:きなちゃん

避妊手術後、お陰さまで抜糸も済み

経過良好ですスマイル

 

ところが先日、またまたお腹をこわして吐いてしまいました雫

以前から、人間の食べ物(味はついてないけど)を、あげたいじいちゃんと、

ドッグフードを食べてほしい私とでバトルしていたので、

ここぞとばかりに、「ドッグフード以外、あげたからだよムカッ!!」

怒ってるムカッ

平日、動物病院に連れて行く係りのじいちゃんも、

さすがに「ドッグフード以外あげちゃダメなんだなあほえー」と

気が付いてくれたようで、不幸中の幸いうっしっし

(しかし・・・良く思い返してみたら、本当の原因は

私がグリニーズという犬用歯磨きガムをあげた時、

少し噛んで丸飲みしちゃたからかもマル秘ショックマル秘

 

今は、ドッグフードの種類を変えたからか、

避妊手術をして食欲がでたのか、

じいちゃんがおやつをあげなくなったからか(左矢印多分これ)、

以前より、格段にドッグフードを食べるようになってくれましたグッドダブルハート

 

今日まで、胃腸の薬を混ぜるために

鶏肉を茹でて、ちぎってあげています。

私がキッチンに立つと

おいしい ごはんね!!.jpg

期待の眼差しで見つめていますきらきら

 

なかなか茹らないな~雫

「まだ・・・ですか???」

まだ・・・ですか?.jpg

 

できたら おこしてね.jpg

「できたら 起こしてくださいムカッ

待ちくたびれちゃった雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 19時03分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[きなちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.