【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行って参りました。
お馴染みの 鳥肌実さんでゴザイマス。
右翼ネタ演説芸人デスナ。

鳥肌実

恥かしながら ワタクシ、先日から楽しみで仕方ありませんでしたw

朝から、イントネーションが おかしいんですw
(鳥肌口調なんです。)

仕事明け?のお友達のネコちゃんと会場近くで待ち合わせ♪
σ( ̄▽ ̄) 会場分からんかったのです(爆)

正直 今回のは短かったデスネ。
1時間で 終了でした。
全体的には イラクネタが多かったですね。
やはり ご時世でしょう。
鳥肌さん的には、新年早々 おめでたいニュースがいっぱいだったようです。
まぁ、ココでは触れないほうが・・・私のためでしょうw

そのせいか、今回は 始終笑顔が多かったですね。
配られたチラシですら

鳥肌実2

こうですからね。
笑顔の写真って 少ないですよ?

この度、初鳥肌のネコちゃんも、大うけでしたw
しかしやはり 短いのは不満。 

今回の お気に入り・・

「えー、今朝、ふえるワカメを・・・一気に増やしてまいりました。」

「頭金ゼロ! 鳥肌実でゴザイマス!」

以上の二点でございましたw。


その後、ネコちゃんとモスで食事をとった後、セントメリースキー場にて 山形チャットのOFF会がありまして、ちょろっと顔だけ出して 帰ってきました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年01月25日 01時11分57秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

H.NAS

H.NAS

お気に入りブログ

raindrop すぱっこさん
うたのほーむぺーじ うたうた0707さん
カンフル私的日記♪ カンフル0533さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.