1481265 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

March 1, 2012
XML
テーマ:家庭菜園(57732)
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は畑の出勤日であったが雨であった。明日も叉雨だと言うことで来週の馬鈴薯の植え付け準備には今日しかないと畑へ向かった。

シロコは順調に成長
しかし前のチャコ、チャチャマル、ニケの3兄弟みたいにはなつかない。


肥料を施し畑をビニルトンネルでカバーしこれ以上雨に濡れないようにした。
ちょっと早いが西瓜の棟もカバーした。


一段落しビニルハウスで昼飯のおにぎりを食べようとしたら暑くてふと温度計を見たら何と24℃、2週間ほど前にハウスが完成してから初めての20℃突破。
結局昼飯は外で食べた。

何やかんやで結局今日は8時半から5時半まで畑にいたことになる。
こんなに長い間何をやっていたんだろう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2012 11:10:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.