1479716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

June 18, 2018
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝早く山の畑に行きました。
ラジオを聞きながら収穫などをやっていると突然ラジオから警報音、同時に携帯からも警報音。
同時にド-ンと音がしたような感じがして横揺れしました。

山の畑では揺れは対しことなかったのですが、同時に鳴った警報音のほうが大きくてびっくりしました。

山の畑は電波状況が悪いので通話は通じないことが多いですが、着信のお知らせはメールで入ります。矢継ぎ早に着信のお知らせが入るので通話できる場所まで畑の中を100mほど移動し電話しました。
メールでの安否の問い合わせもありそれはメールで返事しました。

畑から引き上げるとき国道にでると大渋滞です。
高速道路などが閉鎖されたためだと後で知りました。
帰ってからも電話での安否確認のTELがありました。

大阪は被害がどんどん大きくなっていました。死傷者も出始ていました。
電車、新幹線も止まり大変なことになっていました。
通勤、通学者は電車に長時間閉じ込められ大変な目に遭っていました。

亡くなられたかたに黙とうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 18, 2018 03:01:55 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.