1470149 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Hanadai's Ocean

Hanadai's Ocean

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hanadai

Hanadai

Category

Recent Posts

Free Space

Freepage List

October 8, 2018
XML
テーマ:家庭菜園(57568)
カテゴリ:貸農園
Aハウス内に播種した秋野菜が発芽してきました。
畝A-1には10/02に法蓮草、かつお菜、第2弾春菊、第2弾人参、リーフレタス類などを播きました。残念ながらリーフレタス類は発芽していません。

畝A-2には9/28に。手前から人参、小松菜、春菊、パクチーで、全部発芽してくれています。
手前側の人参と奥のパクチーは発芽しているのですがこの画像では分かりづらいです。


大根と白菜は順調に生育していますが、畑友に頂いた白菜の苗は植え付けが9月末だったので巻かない恐れがあります。成長を早めねばとトンネルにして追肥を定期的にやろうと思っています(いつもは植えっぱなし)。
   大根(09/18)

  白菜(09/26植付畑友に頂いた苗 )


  ニンニク(09/26植付)も発芽しましたが例年になく細い葉のような気がします。


  水菜(10/04植付 畑友に頂いた苗)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 9, 2018 03:48:52 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.