112550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ NaS Style ~

~ NaS Style ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NaS_NaS

NaS_NaS

Calendar

Favorite Blog

アポロライフデザイ… 整体院長さん
のびのび~♪ のびやん。さん

Comments

NaS_NaS@ Re:9周年・・・(11/19) >整体院長さん 同じ11月なのですね^…
整体院長@ 9周年・・・ ・・・おめでとうございま~す。 ちな…
NaS_NaS@ Re[1]:サプライズ(10/08) >整体院長さん 祝ってくれる人がいる…
整体院長@ Re:サプライズ(10/08) お誕生日、おめでとうございました!いく…
NaS_NaS@ Re[1]:夏祭り(08/22) >mkd5569さん コメントありがとうござ…

Headline News

2006.10.20
XML
カテゴリ:今日の出来事
いつもの様に一人で事務所でのお仕事。
昼過ぎ頃K氏から電話が入る。
「ご飯食べた~?」
「いえ、まだですが」
「食べに行くから駐車場までおいでよ」

慌てて戸締りをして駐車場に降りていく。
「何が食べたい」
「何でもいいですが・・・」
「それが一番困るんだよ!」
「確かにそうですね(笑)」

目的も無いまま車を走らせるK氏。
あれこれ案は出るようだが、ここからはかなり距離がある。
出た案はことごとく流れる。

結局、私が中学時代からお気に入りの店(喫茶店)に行く。
以前、コーヒーが美味しいとK氏に教えていたお店だ。
「そこ、ランチある?」
「ありますが、余り美味しかった記憶がないのですが・・・」

K氏の大好きなスパゲティナポリタンと私はピラフにした。
余り期待はしていないが・・・。
味はそこそこ。
だが、アフターコーヒーだけは旨い。

何年ぶりかにやって来たが、雰囲気が以前より明るくなった。
店内が広くも感じる。
昔はもっと薄暗く、隠れ家的なお店だったのに。
(それが結構気に入っていた。)

ランプの明かりでコーヒーの香りを楽しむ。
最高のひと時。
以前の雰囲気が懐かしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.20 16:30:49
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X