112543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ NaS Style ~

~ NaS Style ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NaS_NaS

NaS_NaS

Calendar

Favorite Blog

アポロライフデザイ… 整体院長さん
のびのび~♪ のびやん。さん

Comments

NaS_NaS@ Re:9周年・・・(11/19) >整体院長さん 同じ11月なのですね^…
整体院長@ 9周年・・・ ・・・おめでとうございま~す。 ちな…
NaS_NaS@ Re[1]:サプライズ(10/08) >整体院長さん 祝ってくれる人がいる…
整体院長@ Re:サプライズ(10/08) お誕生日、おめでとうございました!いく…
NaS_NaS@ Re[1]:夏祭り(08/22) >mkd5569さん コメントありがとうござ…

Headline News

2007.02.25
XML
カテゴリ:今日の出来事
ちょっと自宅に用があったので、戻ってきた。

クリアファイルに入れて渡しておいた
例の「書類」は、そのままテーブルに置かれていた。
開いても見ていない様子。
雑然とした部屋。(いつもかも?!)

再び実家へ。
実家へ向かっている途中、メールが届いた。
夫からだ。
「(私が)嫌じゃなかったら帰っておいで」

なんだよ、今更。
こんな話を振っておいて、私に判断を委ねるというのか?
まったく、ズルイなぁ。

「少し時間を下さい」と返信メールをした。

再び夫から。
「待っているから・・・」


さすが夫だ。何もかもお見通し。
私から頭を下げるハズも無く、引き下がる訳がないとは
初めから分かっている。
しかし、ここですぐに動けないのも私のプライドだ。
自分でも嫌気がさしているが、どうにも止まらない。
だから「時間を下さい」となってしまう。

もうひとつ。
実家から通勤するとなると、高速道路を使って一時間半かかる。
平道なら二時間半。
これを毎日往復するわけだ。
今までが10分で通勤できたことを考えると、負担は大きい。
この大変さを我が身に教えるべく、実家から通勤しよう、と思った。
二度とこんな考えを起こさぬように・・・。
戒めとして。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.02 10:40:36
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X