112537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ NaS Style ~

~ NaS Style ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NaS_NaS

NaS_NaS

Calendar

Favorite Blog

アポロライフデザイ… 整体院長さん
のびのび~♪ のびやん。さん

Comments

NaS_NaS@ Re:9周年・・・(11/19) >整体院長さん 同じ11月なのですね^…
整体院長@ 9周年・・・ ・・・おめでとうございま~す。 ちな…
NaS_NaS@ Re[1]:サプライズ(10/08) >整体院長さん 祝ってくれる人がいる…
整体院長@ Re:サプライズ(10/08) お誕生日、おめでとうございました!いく…
NaS_NaS@ Re[1]:夏祭り(08/22) >mkd5569さん コメントありがとうござ…

Headline News

2007.06.14
XML
カテゴリ:今日の出来事
夕食後、夫が腕が上がらない・・・と言って、
肩まで上がらない状況を見せてくれた。

そういえば、今朝方も痛いと言っていたっけ????
私は寝ぼけていて、ん~?と放っておいてしまっていた。
朝の治療は諦め、そのまま出社していたらしい。
夜、どうしてもたまらず、こう訴えてきたのだった。

胸をしばし押さえる。
「どう?」
「くくくくっっ!」←でたよ、失笑。

腕をゆっくり上に上げてもらうと、上がる上がる。
痛みも全く感じないそうだ。

「なんで!!!」
「なんでと言われてもねぇ~笑」

それから、ココと、ココと、ココが痛いと
次々に課題をくれた。
「・・・。面倒だな・・・ボソッ」

結局全身の疲れだろう。
「え~い、全部まとめて指○法だぁ~!」

これも、あっという間に痛みがなくなった。
夫はまたもや「なんで?」を連発。
そんな言葉も聞き飽きた。

奥が深いなぁ~








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.14 11:08:54
コメント(2) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X