112480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ NaS Style ~

~ NaS Style ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NaS_NaS

NaS_NaS

Calendar

Favorite Blog

アポロライフデザイ… 整体院長さん
のびのび~♪ のびやん。さん

Comments

NaS_NaS@ Re:9周年・・・(11/19) >整体院長さん 同じ11月なのですね^…
整体院長@ 9周年・・・ ・・・おめでとうございま~す。 ちな…
NaS_NaS@ Re[1]:サプライズ(10/08) >整体院長さん 祝ってくれる人がいる…
整体院長@ Re:サプライズ(10/08) お誕生日、おめでとうございました!いく…
NaS_NaS@ Re[1]:夏祭り(08/22) >mkd5569さん コメントありがとうござ…

Headline News

2008.10.24
XML
カテゴリ:今日の出来事
いつも行く公園は、今日は園児や小学生の遠足で賑わっていました。
その中をウォーキングです。

池の周囲はウォーキング・ランニングコースで気持ちがいいです。
池には鴨や鷺・鯉・亀などがいます。

そして周囲には、なぜか、鶏、猫なども???
鳩やカラスは分かるのですが・・・。

池の中から何やら黒い影が浮かび上がって来ました。
鳥の様です。
黒っぽい鳥・・・もしや、鵜?
こんな所に鵜がいるはずないのに!

すぐに、また潜って行ったので正体が分かりません。
今度は目を凝らして、浮かんでくるのを待ちました。
そして姿を現すと・・・
やっぱり鵜???

しばらく信じられず、もう一度確認しようと見ていました。

再度、潜り、そして浮上。
真っ黒のその姿。

浮かび上がって、少しブルブルと羽に付いた水を吹き飛ばしていました。
次の瞬間、水面から飛び立ちました。

その姿は・・・カラスでした・・・・・・・


カラスって学習するというけど、まさか、水中を泳ぐことも出来るなんて!
凄いぞ!カラス!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.24 15:21:20
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X