112472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ NaS Style ~

~ NaS Style ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NaS_NaS

NaS_NaS

Calendar

Favorite Blog

アポロライフデザイ… 整体院長さん
のびのび~♪ のびやん。さん

Comments

NaS_NaS@ Re:9周年・・・(11/19) >整体院長さん 同じ11月なのですね^…
整体院長@ 9周年・・・ ・・・おめでとうございま~す。 ちな…
NaS_NaS@ Re[1]:サプライズ(10/08) >整体院長さん 祝ってくれる人がいる…
整体院長@ Re:サプライズ(10/08) お誕生日、おめでとうございました!いく…
NaS_NaS@ Re[1]:夏祭り(08/22) >mkd5569さん コメントありがとうござ…

Headline News

2009.01.20
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は朝早くから「おかん」と一緒にお出かけしました。

北九州方面に行ったのですが、途中、知らない道が完成していました。
気にはなったものの、帰り道で通ってみることにして、行きはスルーしました。

いざ、帰宅路。
その道を通ってみると、目新しいお店を発見!
早速、入ってみました。

道の駅のような、地元のお野菜などを販売している場所もありましたが、
全体的に暗い雰囲気・・・。
でも、明かりは点いているし、開いているようです。

まだ、夕方の5時前だと言うのに・・・

新しく出来た道沿いにあるので、まだ知られていないだけかもしれません。


おかんは民芸品売り場でのんびりとコーヒーを飲んでいました。
それもタダで。
「残っても捨てるだけだから、勿体ないので飲んでください」と店員さん。
本当にそれでいいのだろうか????

野菜の直売所に移動し、何か、お買い得はあるか見て回りました。
玉ねぎ・じゃがいも・手造りとうふを手に取るとレジへ。

そうすると、店長さんらしき人が、
「この苺、最後の1パックなので、オマケしますよ!」と言うではないですか。
『博多あまおう』は450円の値札が付いていました。
ただでさえ高級ブランドの苺なので、この価格自体が安いのですが、
「オマケ」という言葉を聞いて、私はついつい「じゃ、300円ね!」と。

店長「う・・・。まぁ、いいです」

私「♪」



絶対に手に入らない価格です(^o^)丿
これなら関西圏でも生きていけそうだと思いました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.20 19:59:05
コメント(0) | コメントを書く
[今日の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X