110318 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ NaS Style ~

~ NaS Style ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NaS_NaS

NaS_NaS

Calendar

Favorite Blog

アポロライフデザイ… 整体院長さん
のびのび~♪ のびやん。さん

Comments

NaS_NaS@ Re:9周年・・・(11/19) >整体院長さん 同じ11月なのですね^…
整体院長@ 9周年・・・ ・・・おめでとうございま~す。 ちな…
NaS_NaS@ Re[1]:サプライズ(10/08) >整体院長さん 祝ってくれる人がいる…
整体院長@ Re:サプライズ(10/08) お誕生日、おめでとうございました!いく…
NaS_NaS@ Re[1]:夏祭り(08/22) >mkd5569さん コメントありがとうござ…

Headline News

2009.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は小林正観さんの講義に行ってきました。

会場はビルの8Fだったので、エレベーターで昇ろうと向かっていたら、
目の前を一人の男性の姿。
痩せ型で、帽子をかぶり、杖をついていらっしゃいました。

エレベーターが到着し、乗り込みましたが、その男性は行き先のボタンを押す事はありませんでした。
ほぼ満員になるまで乗ったので、色々な階のボタンは押されていました。
現に、私の行きたい8Fのボタンも押さえていたのですから・・・。

8階に到着し、その男性と私の他に1~2名が降りて来られました。
男性が歩いていると、数名の方が「こんにちは~」と挨拶をされる人が・・・。
その瞬間、もしや?と思いながら、でも会った事がないので確かではないし、と。

男性と話しかけてきた方が向かう先は「会場」。
私が後ろから付いて来ている格好になりました。


受付をすませ、空いた席に座ると、隣の方が話かけてこられました。
「どこから来られたのですか?」
「私は近所ですよ^^;」

彼女は鹿児島から親子で来られていました。
先ほどのエレベーターでの出来事を話すと、
「それは、きっと正観さんですよ^^」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.27 15:39:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.