109876 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ NaS Style ~

~ NaS Style ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NaS_NaS

NaS_NaS

Calendar

Favorite Blog

アポロライフデザイ… 整体院長さん
のびのび~♪ のびやん。さん

Comments

NaS_NaS@ Re:9周年・・・(11/19) >整体院長さん 同じ11月なのですね^…
整体院長@ 9周年・・・ ・・・おめでとうございま~す。 ちな…
NaS_NaS@ Re[1]:サプライズ(10/08) >整体院長さん 祝ってくれる人がいる…
整体院長@ Re:サプライズ(10/08) お誕生日、おめでとうございました!いく…
NaS_NaS@ Re[1]:夏祭り(08/22) >mkd5569さん コメントありがとうござ…

Headline News

2010.02.07
XML
カテゴリ:本日の治療
80代女性
【主訴】脳出血による左半身麻痺

昨日の新患さんの症例です。
この女性は左足首を骨折し、足の長さが違っていました。
そのため、体の歪みは激しいものでした。

左半身麻痺は脳出血後から起こった症状とのことでしたが、施術中、反応が見られました。

【施術】
体の激しい歪みを取り除くのは厳しいものがありました。
極端な歪みから、筋肉がカチカチに固まっている部分も多く見られました。
首を施術中、麻痺が少し強くなってきたと言っていました。
となると、逆の施術をすれば、麻痺が取れていくという意味です。
長年の麻痺が改善される兆しが見えてきたのです。

【施術後】
まっすぐに立ち、スタスタと歩く動作も早くなっています。
本人は気が付いていないようですが、付き添いの方はその変化に驚きの様子です。

「今まで、どこの病院に行ってもダメだったんですよ・・・」
問診の際、そう言って半ば諦めていらっしゃいましたが、
もしかしたら、もしかするかも知れません(^-^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.16 18:46:15
コメント(0) | コメントを書く
[本日の治療] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.