109882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ NaS Style ~

~ NaS Style ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

NaS_NaS

NaS_NaS

Calendar

Favorite Blog

アポロライフデザイ… 整体院長さん
のびのび~♪ のびやん。さん

Comments

NaS_NaS@ Re:9周年・・・(11/19) >整体院長さん 同じ11月なのですね^…
整体院長@ 9周年・・・ ・・・おめでとうございま~す。 ちな…
NaS_NaS@ Re[1]:サプライズ(10/08) >整体院長さん 祝ってくれる人がいる…
整体院長@ Re:サプライズ(10/08) お誕生日、おめでとうございました!いく…
NaS_NaS@ Re[1]:夏祭り(08/22) >mkd5569さん コメントありがとうござ…

Headline News

2010.03.21
XML
カテゴリ:気ままな旅
繁華街から程良く離れた場所にあるホテルへ宿泊。
いつもは繁華街の中にあるホテルを利用していたのですが、
たまには別の所にも泊まってみたい、と思い今回のホテルを取りました。

フロントも明るく綺麗で、スタッフも笑顔がいい所です。
7Fの禁煙ルームへGO!(^o^)丿

えっと、部屋はどこだろ・・・と探しながら歩いていると何やら声が。
「!!!!!!!!」←放送禁止!

まだ夕方だろwww(p_-)
着いて早々てヤツですか・・・

ところが、この声がするすぐそばが泊まる部屋でした。
この先思いやられるなぁ((+_+))
(実際この後、朝6時前にも声+音で目が覚める事になってしまいました・・・)




部屋でお風呂タイムで汗を流し、繁華街へ晩ご飯♪
目指すは「宮崎地鶏の炭火焼♪」
前回は何故か和民となってしまい、ちょっとガッカリだったので
今日は気合が入ります<(`^´)>

おかんは「定食が食べたい」などと言っていたので、ガッツリの居酒屋ではなく
そこそこ食べられる場所をチョイス♪
おかんは宮崎の名産がちょっとずつ食べられる定食を選んでいました。
私は宮崎地頭鶏(じとっこ)の炭火焼と生ビール(^-^)♪

鉄板でジャワーとなっている地鶏を一口ぱくり(~o~)
「てっげ うめっ!!!」←とっても美味しい
柔らかジューシーな地鶏で、ビールがすすみます(*^_^*)

ご飯モノは、やっぱり「冷や汁」。
そしてデザートは「マンゴーレアチーズ」♪

あぁ~これだけ食べても一人2000円とは!
安くて旨い!それが宮崎グルメ♪
あっ、宮崎牛を食べるのを忘れていました(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.23 19:44:23
コメント(0) | コメントを書く
[気ままな旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.