019062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

色即是空(仮)

色即是空(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

2012年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「フラゲ」の意味知ってますか?

AKBの歌詞に「ラブフラゲ~♪」って聞こえるのがあって、
どういう意味?、また新しい造語が作ったの?って思ってたんだけど、
けっこう浸透してる言葉なんですね

昨日12日ケツメイシのアルバムが発売されました

もちろん私は11日にフラゲしました

ケツメイシ、いい歌、歌いますよね~!
でも、きれいごとばかりでなく、等身大というか、
自分の中にあるエゴなんかを隠さないとことかイイですね!

新しいアルバムもなかなかいいです

彼ら達にもいろいろな想いがあるようで、
新しいアルバムはこれまでと少し音が変わった感じがするのですが、
それでもやっぱりケツメイシはケツメイシで、
車の中でヘヴィーローテーションです

新しいアルバム、音も変わりましたけど、
タイトルもこれまでと少し変わりました

これまでだったら「ケツノポリス 8」になるところ、
「KETSUNOPOLIS 8」になってます

ここにも彼らの想いが詰まっているようです


さて、私、ブログをこの楽天からアメブロに引っ越すのですが、
アメブロでのブログ名が決まらず、どうしようと悩んでいたんですが、
決まりました

ケツメイシ流でいきます

この週末ぐらいには引っ越す予定
引っ越したら、このブログにアドレス載せます

こんなどうでもいい、個人的なことを書いているブログですが、
読んでもいいなと思う方は、読んでください


追伸
 宇宙最速先行チケットで来年5月宮城で行われる
 ケツメイシのライブチケット4枚ゲットしました

 子供たち3人と一緒に楽しむ予定

 いまから楽しみです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月13日 10時07分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.