754633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須高原からこんにちは

那須高原からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パディントンママ♪

パディントンママ♪

Calendar

Favorite Blog

★昆虫置場★ New! cozy-inn-antiqueさん

20240608ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

TOKIO-BAは那須高原… トワイライトオーナーさん

poohsanpo odebiさん
KRS  (有)カッパ… 謎のカッパ星人さん

Comments

Freepage List

Headline News

Jul 21, 2014
XML
カテゴリ:お客様の笑顔
梅雨明けももうすぐ・・・
夏休みもスタート!
 
連休中のお客様の笑顔のご紹介です♪
 
  • IMG_0396.JPG
仲良し家族の素敵な笑顔ですね♪
お姉ちゃんのお花のプリントのブラウス、優しいお顔にとってもお似合いでしたよ♪
パディントンママも欲しくなっちゃいました~(*^▽^*)
弟くんの爽やかな笑顔・・・イイですね~♪
きょうだいそろって、礼儀正しくて、素晴らしいです♪
  • IMG_0391.JPG
  • 優しいパパとママと仲良しきょうだいの素敵な笑顔です♪
    お姉ちゃんのお姫様のようなお洋服、可愛かったね~
    弟君も元気いっぱい、ごはんもいっぱい食べてくれてありがとう♪
    また抹茶アイス・・食べに来てくださいね!

  • IMG_0389.JPG
  • 3世代旅行の素敵な笑顔♪
    とっても家族仲良しで、いつも楽しそうな笑顔が絶えませんでしたね♪
    今日はお天気・・・もつといいですね~
    また遊びに来てくださいね!
  • IMG_0385.JPG
双子の美人姉妹はどちらも陸上のアスリート♪
いつも見守ってくださるお父さんお母さんに感謝の気持ちをこめて
今回の旅行をプレゼント!
親孝行ですね~(*^▽^*)
お二人とも、お怪我をしないように、青春を楽しみながら、挑戦してくださいね1
那須から、パディントンママも応援しています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2014 10:52:03 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.