753425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須高原からこんにちは

那須高原からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パディントンママ♪

パディントンママ♪

Calendar

Favorite Blog

★栃木県民の日★ cozy-inn-antiqueさん

20240524ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

茶臼岳登山のシーズ… トワイライトオーナーさん

poohsanpo odebiさん
KRS  (有)カッパ… 謎のカッパ星人さん

Comments

Freepage List

Headline News

Aug 17, 2014
XML
カテゴリ:お客様の笑顔

さて・・お盆休みも終わりになりますね♪
夏休みも折り返し地点~
宿題・・・そろそろやっつけないとね(笑)
 
お盆中のお客様の笑顔のご紹介です 
  • IMG_1386.JPG
受験勉強中のお嬢様の息抜きに・・・
家族で那須旅行~お兄ちゃんはお留守番ですね♪
お父さん、お母さんの優しい心に包まれて、
きっとのんびりゆっくりできたことでしょう。
入試までどうぞ健康に気をつけて頑張ってくださいね!
桜が咲いたら・・・お祝いしましょうね~ 
  • IMG_1374.JPG
高校生、中学生、小学生・・・3人きょうだいはとっても仲良しです
お兄ちゃんがきょうだいを見守ってる・・・
そんな頼もしさを感じましたよ♪
家族みんなで楽しい夏休み・・たくさん、思い出、作れましたか?
また遊びに来てくださいね! 
  • IMG_1366.JPG
最初は恥ずかしがりやさんでしたが・・・
だんだんパディントンママと仲良しになって、
可愛い笑顔・・・いっぱい見せてもらえました~
那須で楽しい思い出、いっぱい作れましたか?
また遊びに来てくださいね! 
  • IMG_1350.JPG
妹思いのお兄ちゃん・・・優しくて、頼もしいです~
妹ちゃん・・・パディントンママの作ったハンバーグ、「美味しい!」って感想、とっても嬉しかったです。
また大きなハンバーグ、つくりますね~(#^.^#) 遊びに来てくださいね! 
  • IMG_1349.JPG
明るくて素直な息子さん、
家族仲良しで、楽しそうなお食事の時間でした
くもん・・頑張っていますね~~
続けてくださいね♪
前髪・・可愛かったです~ 
  • IMG_1337.JPG
元気いっぱいできょうだい仲良し!
お兄ちゃんは優しくて頼りになりますね~
那須は楽しかったですか?
たくさん思い出、作れましたか?
また遊びに来てくださいね! 
  • IMG_1334.JPG
もうすぐ2歳の息子さん・・・お子様ランチの大きなハンバーグ・・・
元気に食べてくれましたね~
こんなにいっぱい食べれる2歳・・・素晴らしいですね♪
きっと、元気に大きくなりますね~
朗らかで、にこにこ笑顔が可愛かったです。
また遊びに来てくださいね! 
  • IMG_1332.JPG
  • 家族みんなでハイ♪ポーズ!!
  • みんなでカメラ目線~~素敵ですね~
  • 姉妹のお洋服、とっても可愛かったです~
  • お姉ちゃんはお行儀よくて、とってもおりこうさんでしたね♪
  • さすが・・お姉ちゃんです!
  • また遊びに来てくださいね(#^.^#)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2014 11:13:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.