753430 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須高原からこんにちは

那須高原からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パディントンママ♪

パディントンママ♪

Calendar

Favorite Blog

★那須へ来て20年★ New! cozy-inn-antiqueさん

20240524ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

茶臼岳登山のシーズ… トワイライトオーナーさん

poohsanpo odebiさん
KRS  (有)カッパ… 謎のカッパ星人さん

Comments

Freepage List

Headline News

Oct 23, 2014
XML
カテゴリ:お客様の笑顔
秋の平日に・・・
ゆっくりのんびり家族旅行~
 
当日がお誕生日のお子様のお誕生日のお祝いを
「キッズ記念日プラン」でお祝いさせていただきました。
  • IMG_3174.JPG
お子様と一緒のお写真は、記念になりますよね~
もっともっとお子様たちが大きくなった時・・・
ぜひ、見せてあげてくださいね~ 
  • IMG_3179.JPG
こんなに家族仲良しで、
こんなに姉妹仲良しで・・
楽しい旅行したんだよ~~って、お話してあげてくださいね。 
  • IMG_3208.JPG
パパとママのたくさんの愛情をもらって成長すると・・・・
 
優しい女の子になりますね♪ 
  • IMG_3217.JPG
「あかりちゃん、4才のお誕生日おめでとうございます。
大きなお口でハンバーグ食べたり、チョコだらけになったお口でチョコケーキ食べたり・・
楽しいお食事でしたね。
元気いっぱいで明るく優しい、
だれからも愛される女の子に成長してくださいね」 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 23, 2014 07:16:22 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.