752787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須高原からこんにちは

那須高原からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パディントンママ♪

パディントンママ♪

Calendar

Favorite Blog

★木工クワガタ作成中★ New! cozy-inn-antiqueさん

20240519ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

茶臼岳登山のシーズ… トワイライトオーナーさん

poohsanpo odebiさん
KRS  (有)カッパ… 謎のカッパ星人さん

Comments

Freepage List

Headline News

May 22, 2016
XML
カテゴリ:お客様の笑顔

昨日お泊りだったご家族の笑顔です♪


2才、4才、5才・・・と,年齢が上がると、


表情もお兄ちゃん、お姉ちゃんになりますね~(≧▽≦)


とにかく、このお年頃のお子様たちは、


パパとママが大好き!


独占したくて、褒められたくて、


一緒にくっついていたくて・・・(笑)


密着度が大きいお年頃ですね!(*^_^*)


パパもママもお子様たちも、とってもイイ笑顔ですね(#^.^#)


そんな可愛い時期には、


パパとママの子育ての思い出として、


家族旅行はぴったりです♪


パディントンママも、思い出すと・・


「やんちゃで大騒ぎしてた息子だったけど・・・


そのてんやわんやが、懐かしいなぁ~」


と、24歳の息子を見ると、思うわけです。


だって・・・もう、


「ママ、ママ~~~」って、必要としてくれたお年頃には


戻れないですものね・・・(^^ゞ




  • IMG_0233.JPG

お姉ちゃんはお絵描きが上手でしたね!

いっぱいいろんな絵を描いてくれてありがとう。


弟くんと一緒に、仲良く遊んでいましたね♪


二人とも、ご挨拶が上手で、「ごちそうさま!」の可愛い
笑顔が

パディントンママは嬉しかったっです。



  • IMG_0240.JPG


2才のあきちゃんは電車が大好き!


トーマスやパーシー
のおもちゃ、見せてくれてありがとう

可愛いお手々で、トーマスを嬉しそうに動かしてる姿に

胸がキュンってしました(#^.^#)


パパとママが愛情いっぱいであきちゃんをお世話してる姿
・・

とても微笑ましかったです(#^.^#)


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 22, 2016 11:37:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.