752601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須高原からこんにちは

那須高原からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パディントンママ♪

パディントンママ♪

Calendar

Favorite Blog

★那須平成の森のゴヨ… New! cozy-inn-antiqueさん

那須高原、5月の目玉… トワイライトオーナーさん

20240511ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

poohsanpo odebiさん
KRS  (有)カッパ… 謎のカッパ星人さん

Comments

Freepage List

Headline News

Aug 17, 2016
XML
カテゴリ:お客様の笑顔

皆様のお住まいの地域は
台風の影響は大丈夫でしょうか?

那須は、雨が時々激しく降る夜ですが、
日中は晴れて暑いくらいでした。

明日はもう少し回復するって、天気予報では言っていましたが・・・
せっかくの夏休み後半・・・

どうかイイお天気になりますように・・・・
と、祈るばかりです。

今年の夏も、たくさんのお客様にお越しいただいております。
皆様には心から感謝しています。(#^.^#)

素敵な笑顔、ありがとうございます!!



3世代、3家族での那須旅行は
お父様、お母様、お姉さん家族、
そして弟さん家族の3家族での那須旅行でしたね

甥っ子さんに、「元気に頑張ってね!」ってエールを送るために
皆様のあたたかい心が集まりました。

素直な甥っ子さん、息子さんの笑顔は
明るく輝く未来に繋がっていますね♪

パディントンママも応援していますよ~



みんなで一緒に素敵な笑顔~
お兄ちゃんが妹ちゃんのことを優しくフォローしている姿・・・
さすが長男だなぁ~、優しいなぁ~って、思いました。

また遊びに来てくださいね!



ママとお姉ちゃんと肩を組んで・・・
仲良し親子の笑顔です♪

那須高原HERB'sで開催されている野菜のマルシェで
ピンクのじゃがいも「ノーザンルビー」、
ゲット出来てよかったですね~

可愛いピンク色のスープ、作ってくださいね!
那須の旬の野菜を楽しみに、
また遊びに来てくださいね!



素直で明るい息子さんのキラキラした瞳・・・
爽やかでした!

ママは女子大生のように可愛らしい~(≧▽≦)
那須で楽しい思い出をお持ち帰りいただけましたか?
また遊びに来てくださいね!



もうすぐパパとママになるお二人の優しい笑顔です(#^.^#)
このお写真も、ママのお腹には赤ちゃんがいますから・・・
3人で撮っているのですね~

今度はご家族で遊びにお越しくださいませ。
奥様・・出産まで、どうぞお体を大切になさってくださいませ。



3泊2日、いっぱいパパとママと遊びましたね~
ちょっと散歩に行って、
クワガタや、カブトムシを見つけて帰って来れるなんて~
昆虫さがしの達人ですね~

オオクワガタ・・・大切に育ててくださいね1
パディントンのお兄ちゃんも、育ててるよ♪
今度、「オオクワガタ」のお話、聞かせてくださいね!



お腹が空いて、スプーンが離せない~~~~~(笑)
でも、可愛いお目々でカメラ目線をしてくれましたね♪
愛情いっぱいのパパとママ・・・素敵でした!
また遊びに来てくださいね!



奥様はお人形さんのように可愛らしい方でした♪
ご主人のお誕生日の日に入籍されたのでしたね♪
「ご結婚、おめでとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます!」

2つのお祝いで、幸せいっぱい!!
どうぞ、いつまでも仲良しでお幸せに・・・
今度は3人家族で遊びにお越しくださいませ♪(#^.^#)



社会人になったお子様達と・・・
1年に1回はお休みをみんなで合わせての
家族旅行でしたね♪

お休みが合わない・・じゃなくて~
あえて,
みんなで、その日に合わせてお休みをとる・・
とっても素敵な家族のルールだと思います(#^.^#)

いつまでも、楽しい家族旅行を続けてくださいませ♪



新婚さんのお二人・・・
長身で美男美女で、幸せオーラがキラキラ~
素敵な大人のご夫婦です♪

次回には、ゆっくりと中国のお話、伺わせてくださいね!



こちらも新婚さん~
まるで恋人同士のようなラブラブオーラでした♪

楽しそうな会話、弾む笑顔、幸せいっぱいですね!
また遊びに来てくださいね!



可愛い兄弟はパパが大好きだそうです♪
パディントンママはそのわけ・・・わかります~

お子様たちと、優しく、一生懸命に向き合って、
お友達同士のように接していらっしゃるパパの姿・・
カッコよかった~

ママの一声で、兄弟がシャキン~ってお利口になるのも、
ママ、カッコイイです~
子育て頑張っていらっしゃいますね~(*^_^*)
また遊びに来てくださいね!



お姉ちゃんのおすましなお顔、可愛いね!
弟くん、7ヶ月なのに~
一緒にカメラ目線してるところが、可愛い~(≧▽≦)
2泊3日、いっぱい遊びましたね!

ぜひまた、遊びに来てくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 17, 2016 11:43:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.