752322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須高原からこんにちは

那須高原からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パディントンママ♪

パディントンママ♪

Calendar

Favorite Blog

★木工クワガタ作成中★ New! cozy-inn-antiqueさん

20240511ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

5月といえば!那須… トワイライトオーナーさん

poohsanpo odebiさん
KRS  (有)カッパ… 謎のカッパ星人さん

Comments

Freepage List

Headline News

May 6, 2017
XML
カテゴリ:お料理
こんばんは♪パディントンママです♪
GWのお客様は明日、本日のご宿泊のお客様の朝食を召し上がっていただき、お見送りをさせていただいて終了となります。
那須でたくさん、素敵な想い出を作ってお持ち帰り出来ましたでしょうか?
あのね、パディントンママは29日から毎日ずっと、一番だしをとることが日課となりました(#^.^#)
夜・朝と、どちらも和食の一皿をお出ししています♪
4月の初めに開催されたお料理教室&お食事会に参加して以来、
ダシ味の虜になりました♪
その時に作った肉じゃががとても美味しくて、この肉じゃがをたくさんのお客様に召し上がっていただきたいと思いました。
大根やカブの煮物も美味しい~♪
丁寧に作った煮物をお出しするようになったら・・・
皆様ご飯が進むようで・・・(^^ゞ
ご飯のおかわりが、ものすごく多くなりました(笑)
「えぇ~~、どんな肉じゃが?」って思ったら、
ぜひ、パディントンにお泊りに来てくださいね♪
好評なので、続けてゆきますので、
楽しみにしてお越しくださいませ。
※画像はね・・・肉じゃがのいったん火を止めて、冷ましているところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2017 10:00:24 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.