751556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須高原からこんにちは

那須高原からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パディントンママ♪

パディントンママ♪

Calendar

Favorite Blog

★とちぎ旅ウィーク!… New! cozy-inn-antiqueさん

20240427ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

4月26日、「道の… トワイライトオーナーさん

poohsanpo odebiさん
KRS  (有)カッパ… 謎のカッパ星人さん

Comments

Freepage List

Headline News

Jun 2, 2019
XML
カテゴリ:お客様の笑顔

【全部可愛い!(≧▽≦)

 

14ヶ月の息子さんと、初めての家族旅行!





 

14ヶ月の息子さんですが・・・

パパとママと一緒に3人で、それは楽しそうに、美味しそうにお子様ランチを召し上げってくださいましたよ♪

 

しかも、1時間ちょっと・・・ずっとお席に座ってて、おりこうさんでした(#^.^#)

 

ハンバーグも3分の2は食べれたね!

スープもごくごく~~~




 

1歳児・・なかなかお席にずっとついていて欲しいなぁって思っても

実際の時間って、10分か15分くらいだったりしますよね~

(ちなみに、ウチの息子は5分でした・・笑)




 今回のひー君、1時間ちょっとお席で楽しそうにしていました(#^.^#)

どうしてだろう、すばらしかったなぁ・・って、いろいろ考えてみましたよ♪




 

〇十分にお昼寝などして、夕食時にご機嫌なこと

 

〇お食事前までにお腹を空かせておくこと(間食はしないで待ってて~~)




 

〇目の前に自分のお食事があること・・・遊びながらも楽しいお食事タイム♪こぼしても、汚してもいいですよ~、(#^^#)家族みんなで食べるお食事の楽しさ・・・赤ちゃんも感じると思います。





 

〇これが一番大切・・パパとママが愛情いっぱい、まめにお声かけをしてあげること

 



この4つでお席にいる時間・・・長くなるかもしれません。




 これがすべてではありませんが、大切な要素でもあります。

赤ちゃんは体調次第、ご機嫌次第、疲れに左右される・・・などなどいろいろありますが、

ぜひ、

お試しくださいませ。

困った時には、パディントンママもスタッフもすぐそばにおりますので、お気兼ねなくご相談くださいませ。







パディントンママは赤ちゃん、幼児のお子様にも安心、安全な食材で

美味しく召し上がっていただけるように、お子様ランチ・・作りますね!

#初めての那須旅行#家族旅行#那須旅行#






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2019 03:01:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.