751561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須高原からこんにちは

那須高原からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パディントンママ♪

パディントンママ♪

Calendar

Favorite Blog

★とちぎ旅ウィーク!… New! cozy-inn-antiqueさん

20240427ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

4月26日、「道の… トワイライトオーナーさん

poohsanpo odebiさん
KRS  (有)カッパ… 謎のカッパ星人さん

Comments

Freepage List

Headline News

Jul 3, 2019
XML
カテゴリ:お客様の笑顔
お子様の可愛いしぐさは、
全部覚えていてあげたい~

全部、残しておきたいですね~

パディントンママの息子は27歳・・・

息子が幼い頃の可愛いしぐさ・・・・

もっともっと、残しておけばよかったなぁ~って、今頃思います。(^^ゞ

お仕事ママしてたから、見逃してる可愛いしぐさ、

きっといっぱいあると思うのです。



「美味しいお顔は?」

パパとママがそう聞くと、

可愛い美味しいポーズをたくさんしてくれましたよ♪




ずっとニコニコご機嫌で

ニコニコ笑顔もたくさん見せていただきました(*^▽^*)



お食事の最中は、

お子様が飽きてくると、

パパとママが交代でお世話をしてあげていて、

お子様はいつもパパ、ママどちらかと必ず遊んでもらっていました(#^.^#)



そんなパパとママの連携プレーで

お子様はずっとご機嫌、楽しいお食事の時間になりましたね♪

あっという間に大きくなってしまいますから、

あっという間に夫婦でゆっくりご飯~の夢も叶います(笑)

きっと二人で一緒にお子様のお世話を仲良くしている頃のこと、

懐かしく思い出すことでしょう(#^.^#)




テディベアミュージアムで、トトロと一緒にお写真は撮りましたか?

猫バスは乗ったかな?

ぜひまた、遊びに来てくださいね!

帰る時にしてくれた、ハイタッチのお手々のあたたかさ・・・忘れないね!

#那須旅行#家族旅行#コラージュ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2019 10:16:37 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.