751266 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須高原からこんにちは

那須高原からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パディントンママ♪

パディントンママ♪

Calendar

Favorite Blog

★御神火祭 写真展★ New! cozy-inn-antiqueさん

トワラ図書室の4月… New! トワイライトオーナーさん

20240419ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

poohsanpo odebiさん
KRS  (有)カッパ… 謎のカッパ星人さん

Comments

Freepage List

Headline News

Aug 25, 2019
XML

朝晩涼しくなりました~♪

 

湿度が低いので、空気が爽やかな那須です♪

 

夏休み終盤の日曜日の午後、いかがお過ごしですか

 

?パディントンママです(#^^#

 

)那須でお子様に撮っても人気のスポット、「宝石探しトレジャーストーンパーク」ってご存知ですか?

 

なぜか、小学生くらいまでのお子様はみんな大好き!

 

洞窟の中で穴を掘って、そして水中からすくって・・・

 

パワーストーンを捜すテーマパークです(#^.^#)

 

秘密の鍵を見つけると・・大きな水晶がもらえますよ~♪

 

パディントンのお客様が先日体験しました♪

 

その楽しそうなお写真をご了解をいただき、ブログでもご紹介させていただきますね♪



インディージョーンズ・・・的な(笑)冒険心が子供さんの心に響くのかな~





はい!!

行って来ます~!!





こんな大きな水晶もゲットできたよ!






パパもママも一緒にやって・・・

だれが一番多く宝物を掘り出したか・・・

バトルするのも楽しいですね!




 

実は大人もハマる楽しさで・・・お子様と一緒にパパとママも楽しんじゃっています(*^-^*)

 

夏休みも終盤、待ち時間もピークを過ぎましたので、あまり待たずに出来ますよ~♪

 

ぜひ、お子様と一緒に楽しんでみてくださいね!

 

これからの時期の平日が混雑もさほどなくて、お奨めです~

#宝さがし#那須家族旅行#那須コラージュ#那須旅行






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 25, 2019 03:06:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.