751565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

那須高原からこんにちは

那須高原からこんにちは

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

パディントンママ♪

パディントンママ♪

Calendar

Favorite Blog

★とちぎ旅ウィーク!… New! cozy-inn-antiqueさん

20240427ほうれん草… ホテルエピナール那須さん

4月26日、「道の… トワイライトオーナーさん

poohsanpo odebiさん
KRS  (有)カッパ… 謎のカッパ星人さん

Comments

Freepage List

Headline News

Sep 30, 2019
XML
カテゴリ:お客様の笑顔
仲良しお友達家族との那須旅行~

何回も一緒に旅行をしているそうで、

お子様たちは兄弟のようになかよし、

パパとママたちもとても仲良しです♪

今回はかよちゃんママのお誕生日をサプライズでみんなでお祝いしよう~!

そんな素敵なお祝いの「内緒のリクエスト」をあつこちゃんママからご連絡をいただき、ご協力させていただきましたよ♪








上の2人のお姉さんたちは2人の下の子供を上手にまとめて、

楽しい雰囲気を作ってくれるペースメーカーでした(#^.^#)






サプライズの仕掛人はあつこちゃんママ(#^.^#)

お子様たちとパパたちの盛り上げかたも、優しくあたたく・・・

アットホームな愛情があふれていました

みんなで楽しい撮影会・・・

わいわい楽しい声が聞こえてきませんか?( *´艸`)




ママ達が輝いていると、

まわりの家族も楽しくなって幸せな気持ちになりますね!

お母さんは・・太陽のような存在ですね!




息子さんへ、お誕生日のプレゼントのおねだり~~

さぁ・・・・どうするかな~(≧▽≦)  って、みんなドキドキしながら見守っておりました(笑)

どうしてかといいますと・・・・

先ほど、ママから「反抗期が始まってきたみたい・・・」なんてお話を伺ったばかりですから・・(笑)

恥ずかしくて・・知らん顔するかな

怒っちゃうかな・・・




いつもは生意気言いますが・・・(笑)

やっぱり・・・ママが大好き!!

なんて優しい息子さん!!

まわりのみんなが、心がほっこりとした瞬間でした。




みんなでお祝いしたお誕生日・・・

とっても盛り上がりましたね!

サプライズ大成功!

かよちゃんママの嬉しそうな笑顔

あつこちゃんママがその嬉しそうな笑顔をみて、とても嬉しそうな笑顔をしていたこと・・・

仲良しなんだな・・と、

パディントンママも幸せな気持ちになりました(#^.^#)


素敵な時間をありがとうございました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 30, 2019 10:57:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.