475688 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

なしゅ1234

なしゅ1234

2009年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 
今日の日記一覧は右矢印右矢印コチラノート

エントリーをお忘れなくハート(手書き)
下矢印下矢印下矢印下矢印
【楽天市場】買いまわりでポイント最大10倍
時計2009年5月14日(木)10:00から2009年5月18日(月)23:59


 
メ便送込み¥980

違うお店ですがどちらも佐川みたいだし届くの遅いかも雫
レビュー良いので買ってみます大笑い


¥1995
定形外発送OK!!


送込み¥1000

フレーバーティーといえばこちら下矢印

ティーパック50袋入り
送別¥1200

これは本当におススメですッ!!
紅茶・・・ではない感じだけどとにかく美味しいですよ~大笑い
オレンジとローズヒップ甘酸っぱさに香りがとにかくイイッ星
よくファミレスのドリンクバーに置いてあります(笑

ここのお店は本社さんかな?下矢印
星リプトン・ブルックボンドハウス

他にも面白そうなものがありそうです手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月14日 10時32分31秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.