2247133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

太郎ちゃんと私・別館

太郎ちゃんと私・別館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.07.25
XML
テーマ:旅の写真(3464)
カテゴリ:
2005-07-25 11:57:07

昨日夕刻、下田から帰って来ました。
寒かった。。。
3日間通して肌寒い、少々心残りな旅路となりました。
今年はもしや、冷夏?!

詳しくは4travelにUPしたいと思ってるので、ダイジェスト版を。

黄金崎


2日目、泳ぐにはあまりに寒いのでシュノーケル断念。
レンタカーを借りて、西伊豆ドライブに行ってみた。
借りたのはクリーム色のマーチヽ(^◇^*)/カワイイ
いつもレンタカーは「一番安い車種で頼むぜ」と
カウンターで言うのみなんだけど、小さい車が好きなので常に満足。

写真は最終目的地・黄金崎。
この海の色・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

近くに海水浴場があり、我慢ならなくなって泳ぐ。
水着しか持って来てなかったので、水中景色を確認出来ず残念。
そりゃもう水温はかなり低くて辛かったけど、海水に浸かれたというだけで満足満足♪

haze


今回の旅のベストショット。
多分ハゼの一種?
結構大きい。仲良しで可愛い。

さて、これからフィンやらマスクやらを洗わねば。
海は楽しいが後片付けがねぇ。頑張る( `・ω・´)

★追記・訂正 2005.11.09

>>しかし!どういう訳かしばらくすると黒い油が水面にプカ~っと浮いて来た。
なぜか水温がモワッと温かいゾーンがある。
ダンナ曰く、海水浴場のすぐ上にあるキャンプ場の排水が
ダイレクトに海中に流れてきているのでは?とのこと。
慌てて上がる。
憤懣やるかたなし。ソリャナイダロウヽ(`Д´)ノプンプン

という記載がありましたが、『キャンプ場からの排水』という事態は絶対に無く、
(キャンプ場の管理人さんから教えていただきました。ありがとうございました)
事実無根の憶測書き込みでした。
web上でこのような憶測を流してしまったことを深く反省しております。

キャンプ場の管理人さん、黄金崎の海
本当にごめんなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.25 12:18:20
コメント(2) | コメントを書く


Profile

natary35

natary35

Calendar

Comments

RONCA62@ Доброго времени суток Приветствую. ремонт. При работе и пр…
BOISSE94@ Доброго вечера Привет!! ремонт автомобиля самостоят…
CERVENTEZ77@ Приветствую Доброе утро!!! ремонт переднего мост…

Category

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X