010700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

黒んぼ☆ナースマン☆

黒んぼ☆ナースマン☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆ナチ近☆

☆ナチ近☆

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

カテゴリ未分類

(0)

赤石

(11)

お得情報

(1)

成分分析

(1)

ギルド戦

(6)

ギルハン

(1)

Calendar

Favorite Blog

まりものわけワカメ まりも1192さん
ヒーリングハウス『… わし@あおいつかいさん
毛一族の逆襲 りむ☆りむさん
出戻りちょこんのお… チョコマーブル♪さん
真実のカケラ。 ミッド翠零さん

Headline News

May 14, 2006
XML
カテゴリ:赤石
どうも鯖落ち連発で満足に遊べないナースです;;

こないだの大型メンテ以来鯖が不安定で接続が5分ももたないことがしょっちゅうな事態がおきております‥

みなさんは無事でしょうか?

いろいろ見て歩いてるんですが、そんな状況はあまりなさそうですね;;

プロバイダが悪いのか、ダメオン改悪によるものなのか・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

いずれにせよどうにかしてくれぇぇぇぇぇ

今ナースは抜け殻状態ですよ(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

公式見てみたら鯖保守作業とやらがあったようで、これは希望の光なんですかネ申..._〆(゚▽゚*)

メンテ後の異次元効果をお目にしたいのに…

何かこの状況を打破してくれる情報お待ちしてます( ´Д⊂ヽウェェェン

私をそちらに逝かせてくださいイクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ !!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 14, 2006 07:04:18 AM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.