368199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2014.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「あー!あたしそれだわー!あたし脳梗塞で救急車で運ばれたんですよー!」

「貴理子おまえホンマかー?ホンマに脳梗塞やったんかー?救急車で運ばれたはさすがに嘘やろ?」

「ほんとですってー!ほんとに救急車で運ばれたんですってー!脳梗塞で大変だったんですからー!」



貴理子また番組を盛り上げようと嘘ついてるwwwオオカミ少年ならぬオオカミおばちゃんwww

なんて思ったら、脳梗塞で運ばれた話ホンマだったでござるの巻。

拙者はここ数日心配で眠れなかった。あやちゃんが風邪で倒れて・・・。えっ?貴理子は?



そういえば、以前ホンマでっかでこんな会話があったような。


「あー!あたしそれだわー!あたし左手の小指が痺れることあるんですよー!」

「貴理子おまえホンマかー?ホンマに小指が痺れることあるんかー?」

「アッキリコサッソレホォトダタラッノゥコゥソクノチョコッデッスョッ(あっ貴理子さん、それほんとだったら脳梗塞の兆候ですよ)」


ホンマだった!貴理子ホンマに脳梗塞の兆候あったんだ!

ごめんよ貴理子・・・番組を盛り上げようと100%嘘ついてるとばかり思ってたよ・・・。

ちなみに、カタカナで喋っている人は、謎の外国人ではないです。澤口先生です。あまりに早口なので、文字にするとこんな感じになっちゃいますw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.29 20:40:47
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.