368026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2015.03.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あやちゃんがツギチャンダケなんて言うもんだから愛の告白だ!(*´д`*)ハァハァしてたら、ツギチャンダケじゃなくてツルギダケだった。どっちがメジャー?北陸新幹線で行きたいのは兼六園?それとも剱岳(ツルギダケ)で有名な立山連峰?だった。聞き間違い。

めざまし見てて気付いた細かすぎるとこ言いまぁす。オープニング。三宅さんが「それでは全国のお天気です。彩香ちゃんじゃんけんもよろしくお願いします」と言って彩香ちゃんが一人で画面に映るとこ。画面の左隅っこにあやちゃんの左腕がちょっとだけ映っていて「くっ!動けない!」となります。動いちゃうと視聴者に「あ!どっか行った!」と思われちゃうので「くっ!動けない!」となります。「あらそうなの?私の頃は4:3だったからそんな心配しなくても良かったのよ。今は16:9で画面が横長だから大変よね。こんなこと言うとおばさんみたいよね」なんて八木さんに言われそう。あと細かすぎるとこ。タッティーの喪黒福造のものまねが無駄にクオリティ高い。

今期ドラマ。デート見てます。最後どうなるんだろう。来週の最終回楽しみだなあ。妖怪人間ベムでも芝居の上手さに舌を巻いたけどデートでも杏の芝居の上手さに驚く。キモチ悪い(褒め言葉)アヒル口は何度見ても笑っちゃう。一途に巧君のことを想い続けてる国仲涼子も素敵だ。鷲尾君。そうそう鷲尾君誠実で真っ直ぐな好青年だったよね!なんて昔から知ってるかのような顔と雰囲気のぴったり感。お笑い芸人をやりながらピリッとアクセント効いた演技をしつつ東北復興にも尽力しているサンドウィッチマン伊達さん。立派だ。そして何よりも長谷川さん演じるニートの巧君。繊細で神経質で臆病なんだけど言う時は自分の意見をはっきりと言うニートの二面性を如実に体現している。佐藤二朗さん演じた二郎と共に現代芸能史におけるニートものの双璧、いや、伝説と言っても過言ではないだろう。あんまりニートの気持ちがわかるようなこと書かないほうがいいのかな。あやちゃんに、拙者がニートだとばれちゃったら、ど、どうしよう。「えーつぎちゃんニートなんだーそうなんだー。じゃあ仕事辞めなくても一緒に住めるね!いつでもわたしの家においでよ!」なんてお呼ばれしちゃったりなんてしたら、ど、どどど、どうしよう。前向き。春だ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.17 21:13:34
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.