367901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2018.06.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ごへいもちっ♪すずめちゃん楽しい子!あんなに嬉しそうにサランラップを取り出す女の子はなかなかいないw(半分、青い。のオープニング)

4月28日半分、青い。第24回。秋風羽織先生トークショー&サイン会司会者役あやちゃん(*´д`*)ハァハァ。秋風羽織先生役のトヨエツ。トヨエツは相変わらず超かっくいいー!秋風羽織先生に飲み水は常温でって文句言われておたおたするあやちゃん。超かっくいいー!トヨエツと共演して実際にあやちゃん本人がおたおたしてしまう感を、ちょうど上手い具合におたおたする役にフィードバックしてる感wでちょうど良い感じの芝居が出来てますた。おたおたっ♪しかも後ろからひしもっちゃん役の超美人の井川遥からの視線をひしひしと感じながら(ひしもっちゃんだけにw)でおたおた感2倍増しwおたおたっ♪

6月3日ブラックペアン第7回はあやちゃん回だった。「人の敵は人。・・・でも、人の味方も人よね♪」。名台詞だよっ!人の敵は人。の冷たい感じからの、人の味方も人よね♪の笑顔への変化が良かったでごじゃるよっ!蒼色服あやちゃん(*´д`*)ハァハァ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.21 22:21:39
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.