369066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2022.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
つぎちゃんがドラクエ10で一番大好きなイベント「モンスター協力バトルロード」が4月13日に始まりました!


さみだれ突きマシーンと化したさみだれ突き特化たけやりへい強い!バッジなしで強力な風攻撃と雷攻撃使えるリザードマンは風属性と雷属性弱点モンスターに強い!アタッカーはたけやりへいばかり使うの飽きちゃった!人にはリザードマンおすすめじゃよw。多彩な状態異常攻撃できるやみしばりは状態異常耐性ない第1戦カンダタ団を完封できる!状態異常攻撃ばかり使ってこの人性格悪そうwって思われるのが玉にきずじゃよw。


たけやりへい名前たけちよ、リザードマン名前リーザちゃん、やみしばり名前ドえむで協力バトルロード参加してます!第1戦から7戦まで全戦クリアしました!物理攻撃が効きにくい第6戦バラシュナはベホマラーを覚えれるバサラーナ金バッジを付けたねこまどう名前とるてでクリアできました!生き返りができないザオトーン時間はひたすらベホマラーしまくって耐える戦術w。


必殺技はプクラス光バッジの必殺技「強化ガジェットZ式」が強いです!「強化ガジェットZ式」は災禍の陣と同じで陣の上に乗った敵に大ダメージ!必殺チャージ率がアップするキングリザード金バッジと賢者マリーン虹バッジも装備して「強化ガジェットZ式」発動率アップ!大ダメージ与えれて敵をすぐ倒せて戦闘時間が短くなるのでおすすめでつ!「強化ガジェットZ式」に乗った味方5、6人が敵の範囲攻撃にまとめて倒されて死屍累々になっちゃうこともあるけどw。


モンスター協力バトルロードも後半戦!後半戦はプレイする人が減ってマッチングがしにくくなってきたので、マッチングが速い回復職のホイミスライム名前ホイミンで周回してます。名前ホイミン名前超べたw。ホイミンで参加する時は蘇生時100%でキラキラポーン効果のあるリルチェラ虹バッジがおすすめでつ!蘇生と同時にキラキラポーンもかけれて一粒で二度おいしいのじゃw。






タクヤ殿主演のドラマ「未来への10カウント」見ました!タクヤ殿が演じる役桐沢祥吾は1話では元気がない感じの人。タクヤ殿「俺元気がない感じの役ちゃんと演じられてたかな?」。どちらかというと元気がある役を演じることが多いタクヤ殿は自分の演技を心配してたかもだけど、ちゃんと元気がない感じの人を演じられてました!基本元気がない達人つぎちゃんが言ってるから演技に自信持っていいでごじゃー!どんな達人じゃw。



桐沢さんにパンチでひび入れられたのに高橋海人きゅんめっちゃ良い子!山田杏奈ちゃんきゃわわだし余計見ねばw。満島ひかりさんフジテレビアナウンサーの宮司っちにめっちゃ顔似てるw。フジテレビアナウンサードラマ実現するなら宮司っち役は満島ひかりさんでお願いします!クジパン役は顔が似てる有村架純ちゃんで。ゴリパンユミパイセン役は広瀬アリスでw。タッティー役はタッティーに顔が似てる大河ドラマ鎌倉殿の13人に出演中の迫田孝也さんでお願いします!タッティーのタッティーがタッティー!フジテレビアナウンサードラマが実現できるかは、顔が軽部さん似の軽部さん役さむらごうちさんがオファーを受けてくれるかどうかにかかってます!さむらごうちさんひさびさw。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.21 01:14:26
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.