369064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Every day にんにん♪

Every day にんにん♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツギノスケ

ツギノスケ

フリーページ

2023.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たぶん来年の3月から始まるドラクエ10バージョン7超たのしみー!たぶんw新職の忍者もたのしみー!



モンスターバトルロードを4キャラ分wやってる仲間モンスターちゃん大好きつぎちゃんとしては仲間モンスターちゃんと行ける新コンテンツ超たのしみー!








ひょえー!ボルボちゃんがずっと追いかけてくるごじゃー!僧侶ちゃん助けてごじゃー!僧侶ちゃんに駆け寄りボルボちゃんと僧侶ちゃんとつぎちゃんを仲良くまとめて大爆死させちゃってたwフラウソン初日。


フラウソン初日から毎日欠かさずwフラウソンに通って、ボルボちゃんに追いかけられた時の自キャラの動きを覚えました!


ボルボちゃんに追いかけられたら。ペネトーレちゃんに駆け寄る。この時間違っても回復職の僧侶ちゃんや賢者ちゃんに駆け寄ってはいけませんw。回復職の僧侶ちゃんや賢者ちゃんを大爆死させちゃったらパーティが全滅する可能性が高まるので。


ペネトーレちゃんに駆け寄ったらペネトーレちゃんのすぐ隣で、ぼけーっと突っ立っとく。ぼけーっと突っ立っとくのは得意なんだ!


ボルボちゃんが追いついてきてボルボちゃんの大爆発のカウントダウンが始まったら、急いで遠くまでボルボちゃんとペネトーレちゃんから離れる。自キャラはノーダメージでボルボちゃんとペネトーレちゃん仲良くまとめて大爆死!へっ!きたねえ花火だ!急にベジータ口調w。






このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



断罪のゆびわ+3を2個作りました!蒼レンジャーがうっすら写っておりまするw。







エレメント系のフラウソンにブーメラン海賊で行く時に。きようさアップで大砲の威力アップ!雷の攻撃ダメージアップでブーメランスキルのギガスローの威力アップ!








心層の迷宮悔恨の園の鳥ボスにガーディアンや魔法戦士(ライトフォース)で行く時に。鳥系モンスターのルベランギスにも良き。






海賊はレベルと特訓スタンプがカンストしちゃったwので、最近は魔法使いでフラウソンに行っておりまする。


マホカンタ使ったり呪文耐性100%にしちゃうとフラウソンは呪文を使ってこなくなるので、装備と宝珠で呪文耐性を59%に調整しつつ魔結界20%×2を足して呪文耐性99%にしてあえてフラウソンに呪文を使わせる短剣盾魔法使いで行ってます。


フラウソンが使ってくる呪文は呪文耐性99%で抑えつつ、自キャラが使う呪文は短剣毒ヴェレノーマからの呪文暴走させまくるビルドにはまってますw。わては令和の暴走機関車じゃい!言葉のチョイスは昭和感w。














8月22日ハッピー♪にんにん♪の日に戸部ちゃんインスタ更新されててハッピー♪



女子アナヲタつぎちゃんが好きな女子アナランキング!第1位!えなぴぃ!エルピスの女子アナ浅川えなだからえなぴぃねw。第2位!つつみちゃん!第3位!戸部ちゃん!



女子アナダンスユニットスプラッシュ!を見てつつみちゃんの順位が一気に2位までアップしましたw。モー娘のゴマキ、乃木坂のまいやん、スプラッシュのつつみちゃん!超絶きゃわわ♪女子がセンターにいるダンスユニットはユニット全体の華やかさが爆上がります!



8月1日夜から2日にかけてのドラクエ10の11周年カウントダウンの時間にらいぶにゅーすあるふぁでピンク色服を着ていたつつみちゃんはドラクエ10でピンクプクリポちゃんになって真夏の大冒険したい!というメッセージ(*´д`*)ハァハァ。



ふぉとぶっくとれじゃー23ページで「浮き輪忘れちゃいました・・・というかここ遊泳禁止区域でした・・・」ってせつない表情も(*´д`*)ハァハァ。65ページから69ページの鈴木ユイ太郎との同期対談もおすすめじゃよ♪




それでは今日はここまで。つぎの日記でお会いするでごじゃる。にんにん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.25 15:53:09
コメント(0) | コメントを書く


日記/記事の投稿

お気に入りブログ

うなうなぽん ゆうな さん
Taite’s Hiding place Taiteさん
私のクノロス日記 鴨川 さん
荒れ果てた 大地 乃木坂 久遠さん
ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
剣と魔法と黒猫の王国 ThePrimeさん
クロノスワールドの… Guardmanさん
クロノス~ある冒険… 朽棄さん
まったり 日記 O-CHAさん
コエ3鯖通信社 kazu_kingさん

© Rakuten Group, Inc.